【7/21日21時募集】真実の愛へと導き彼との永遠を手にする「Wedding Bell」 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





プロポーズ・結婚報告多数!!
大好きな彼との未来を叶える奇跡のヒーリング

真実の愛へと導き彼との永遠を手にする
「Wedding Bell」









Wedding Bell (ウェディングベル) は


あなたと一緒にいればいるほど

関われば関わるほどに


お相手様がこの上ない幸せを感じるようになり

あなたを愛することが快感になり

どんどん愛してくれるようになります。


この先もずっと一緒にいたい

離れたくない、結婚したいと

強く思うようになったり


あなたを誰にもとられたくないという

独占欲に駆り立てられるため


お相手さまの行動や言動もどんどん変化し

あなたの望む理想の彼へとなっていきます♡



「○○は俺にとって世界で1番大切な人」

「俺には○○が必要だから結婚してほしい!」

「もう○○以外愛せない」

「○○が俺の最後の女」


そんな風に言わせちゃいましょう♡








永遠に男性を魅了し続ける女性でいるには
人や女性としての魅力と色気が必要不可欠。

これをなくして
相手を魅了し続けることはできません。


たとえ縁結びをしたとしても

なにか問題やトラブルが起き
関係が悪くなってしまえば

結んだ縁も離れてしまうことが往々にあります。



それよりも本当に大切なのは

男性を魅力し続けて離さない
「魅力ある女性」でいること♡


男性があなたの虜になってさえしまえば
他の女性に見向きすることなく
あなただけをずっと愛し続けてくれます。


一度男性の愛が芽生えれば
早々に冷めることなんてなく一生もの♡







Wedding Bell (ウェディングベル) は


あなたと一緒にいればいるほど

関われば関わるほどに


お相手様がこの上ない幸せを感じるようになり

あなたを愛することが快感になり

どんどん愛してくれるようになります。


この先もずっと一緒にいたい

離れたくない、結婚したいと

強く思うようになったり


あなたを誰にもとられたくないという

独占欲に駆り立てられるため


お相手さまの行動や言動もどんどん変化し

あなたの望む理想の彼へとなっていきます♡




そして、1ヶ月間の中で Wedding Bell の他に
強力なヒーリングを3つ施術していきます。

◆あなた中毒になってしまう
「addicted to you 」

◆彼の目にはあなたしか映らなくなる
「ナンバーワンヒーリング」

◆色気とフェロモンで男性の本能を刺激する
「色香ヒーリング」


これらを同時に行っていくことで
お相手さまの気持ちが最速であなたへと
向かっていきます♡








「addicted to you」は

・プロポーズされる

あなたに依存、執着していく

・あなたへの気持ちが溢れ出してとまらなくなり溺愛される

・うざいくらい追われるようになる

・あなたの虜になり離れられなくなる

・嫉妬心が強くなり束縛したくなる


「ナンバーワンヒーリング」は

・あなた以外の女性が目に入らなくなる

・彼が一途になる

・浮気心がなくなる(浮気をしない)

・恋愛対象があなただけになる


「色香ヒーリング」は

・色気、フェロモンが身体中から溢れ出し
魅力的な女性になる


男性にモテモテになる

・まわりの男性がみな優しくなる

・彼の性欲を刺激するためスキンシップがなくならなくなる

・男性の本能を刺激して虜にする



個人差はありますが
こんな変化が起きやすくなります。








Wedding Bell」には
このようなご感想をいただいております。

 (※変化には個人差がございます)



ゆかりさん、お久しぶりです(^^)


以前から話していた彼から半年記念日の今日、プロポーズされました(*^^*)


そして同時に1年記念日の日に入籍しようという話になりました( *´艸`)


将来の話を話す時に彼から1年記念日くらいにちゃんとしようと考えていたといわれていたんです。


プロポーズはストレートに「結婚しましょう」でした♡


そのお店で数年前から憧れていた理想のエンゲージリングと再会しました。


そして、プロポーズされたその日にリング決めもして注文までするといった急展開。


自分が自分らしくいられる理想の彼に、理想していたプロポーズをしてもらい、理想のエンゲージリングが手に入り本当に幸せです(*^^*)


親との顔合わせや新居決めもまだですが、どんなことがあっても彼とならやっていけると思います(*^^*)


ゆかりさんのヒーリング効果最強すぎます♡♡


本当に本当にありがとうございました(^^)


取り急ぎの報告なのでまたちょこちょこお伝えさせてもらいます(*^^*)、


 


yukariさん、こんばんは。


チャネリングメッセージありがとうございます(^^)


ヒーリングしてから、彼の変化はものすごくあります!!


最近少なくなったなーと思ってた愛情表現が復活しました!


大好き、早く会いたい、一緒にいると超楽しい、超幸せなどなど…


LINEのハートの絵文字も日に日に数が増えてて、画面がハートいっぱいです(^-^;


毎日何かしら写メも送ってくるようになって、なんか可愛いです(^-^)


彼との予定も今月は今まででは考えられないことも。


先々週の日曜日は、急遽彼が◯◯の試合に連れて行ってくれて、先週の土曜日はゴルフデート、来週の週末は◯◯へプチ旅行。


土日に会えることなんてあり得なかったのに、今月はほぼ毎週末彼との予定が!!


そして来週は平日もうちに泊まりに来る予定まで♡


どの予定も彼発案なんですよ(≧∀≦)


ヒーリングしていただいているこの10月に彼とたくさん時間を過ごせるので、なにか進展したらいいなーと願うばかりです(*^^*)


 


以前、毎日会うことはイヤ!って言われて…。

それがヒーリングのおかげだと思うのですが、月曜に会って、火曜も会って。

水曜日は私が仕事遅くなるので会えても10分くらい?だったし、毎日会うことになってしまっていたのに、

帰ろうとしていたら私の駐車場まで出て来てくれたり、金曜日は◯◯に一緒に行くことになり、◯◯をたくさん買ってくれたり♡

昨日の土曜日は少し電話してまたねってことにしたんです。

そのときに夜の予定を教えてくれました。

毎日会うのはイヤで、週に2・3回でいいって言ってたのが、今週は違うのはどうして?ってこと。

そのあとの会ってくれる頻度の変化がもちろん
うれしい!

でも、ここまで変わるの?って驚きがあって…。

ヒーリングの効果なんですよね(^^)

そうなると ヒーリング終わったらどうなってしまうのと思ってしまうのです。




yukariさん、3ヶ月間お世話になりました。

おかげさまで、ここ2週間程はとっても安定してます!!


むしろ彼の愛が溢れ過ぎて、

ラブラブで怖いくらいです(≧∀≦)

先週は彼が3泊4日も出張だったのですが、


出張中毎晩2時間くらいテレビ電話をしてくれて♡


そして土曜日、出張帰りに急遽のランチデートまでできました〜

彼が多忙で次会えるまで◯日くらい空く感じだったのですが、彼が堪えきれず、昨日急遽出張先から直帰で会いにきました(^-^;

そしてそして、なんと今週末に◯◯、来週は平日休暇を取って前から連れて行ってと行ってたとこにデート、来週末は旅行。


これ全部彼が企画してくれたんです

(((o(*゚▽゚*)o)))

独身になりたい。
会えなくて寂しい。


ホテルではいつも眠れないのに、◯◯ちゃんとのテレビ電話のおかげでよく眠れた。


◯◯ちゃんと話してると、日々のつまらないこととか、面白くないこととか全部忘れて、楽しい。


僕のことこんなに好きになってくれる人は現れんよね。


◯◯ちゃんと食べるご飯は猛烈に美味しい。


◯◯ちゃんに会うの楽しみすぎて浮き足立っております。


昨日めっちゃ楽しかったね、エネルギー貰えたよー。


などなど、彼の気持ちがかなり大きくなってる感じです!!


このまま安定が続けられれば、本当にwedding bell鳴らせるかもです(o^^o)


フォロー頂いた時に、yukariさんのおっしゃってた「彼にたくさんの笑顔と感謝を伝えてあげればいい」を意識したんです!!

そしたらこんなに変化が(^-^)

yukariさんのアドバイスを実践すると、本当に男心くすぐるんですね〜笑

先日仰ってた、「彼が誰に側にいてほしくて、誰を想っているかですからね」


これは、ものすごく納得です!!


一緒にいるのが当たり前、私といると居心地が良い、そんな関係をもっともっと目指します(o^^o)

彼の原動力が私になれてきている気がします!!


ここまで進歩できたのも、3ヶ月ヒーリングを継続してきたおかげだと思ってます!!






こんにちは^ ^

メッセージありがとうございます^ ^


昨日深夜に突然電話をくれました^ ^


何度も怒ってる?怒ってるでしょ?と聞かれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


嫌いになったわけじゃないので許してくださいって何度も言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





yukariさん、こんにちは。


昨日、彼とデートだったんですが、


言われちゃいました「愛してるよ」って。


そして、愛してるって言葉がこんなに嬉しいって思ったことないくらい、彼のこと好きなんだなぁって思いました。


昨日は短い時間ながらも色んな話を彼と出来て、私は面倒くさい女だけど、別にそれを嫌と思ったことはないとか。


◯月に温泉にでも行ってのんびりしようとかで、ほんとに予約もしてくれたりとか。


会えば彼の愛は感じてはいたんですが、ちゃんと口に出して言ってくれたのはびっくりでした。


ヒーリングはあと少しですが、もっともっと仲良くしていけたらいいと思ってます。


ありがとうございます。


来月は申し込めませんでしたが、◯月はまた申し込めたらいいな。


 


ゆかりさん、こんばんは!

ゆかりさんの施術から1週間が経ちました。


この1週間でびっくりするくらい彼に変化が。。。


先週ゆかりさんに施術のメールを頂いた時は

いつもの様に安定の放置プレイ(笑)だったのですが、


今週始めに、先週1週間何も無く、会えなくて寂しかった!と素直にメールしました。


いつもだと「ごめんねー!今パンパンだから!」と、終わってしまうのですが、


今回は上記に加え、


「俺も会いたいと思ってる!もう少しで落ち着くから待ってて。」と、未来ある返信がきました。


後1週間くらいで落ち着くから、そしたら会おう!と言う

彼にびっくりです。


忙しいとそれだけになり、全然眼中にも無かったのに…


その時に、また何も無く1週間過ぎるのは嫌だから、朝晩の1日2回おはよう・おやすみだけでいいからメールが欲しいとお願いしました。


いつもだと本当に面倒臭い!と切られてしまうのですが、まさかの「わかった!」でした。


ちゃんとその日の夜から1日2回、おはようとおやすみのメールがきます(//∇//)


そして明日、私が掛け持ちしている◯◯のメンバーと飲みに行くのですが、


その事を彼に報告すると、「ちゃんと帰って来れるの〜?」とメールがきました。


ちょっと意地悪っぽい言い方だなーと思っていたのですが、普通に返信したら、


ちょっと怒ったような文言のメールが返ってきてヤキモチと気付きました!(笑)


彼に「ちゃんと帰って来るよ!大丈夫だよ!」と送ると、朝のおはようメールの後に


「その言葉が聞きたかった!

大好き」と、いつもの彼らしかなぬお返事が。。。


そして昨日、1週間経つ前に突然会いたい!とメールがきて

会いました(^^)


あまり外食を好まない彼ですが、ご飯食べよう!と夜ご飯に誘ってくれました!


飲みたい気分と言われ、急にどうしたのかな?と思っていたら、どうやら私が飲みに行くのでその前に一緒に飲みたいと言う事でした。


ご飯に行くと基本割り勘なのですが、ご馳走してくれました!


普段の俺様な彼から想像もつかず、可愛くて愛おしかったです(//∇//)


お家に帰ってきてからも、誘惑されないで!流されないで!など、独占欲の塊でした(笑)


結婚する気はないと言われて落ち込みまくりましたが、


仕事する上で、今の朝晩のメールがモチベーションになると言われたり、


自由が効くなら週3で会いたいと言われて、嬉しかったです!


これはゆかりさんの施術のおかげかも!と、思ってしまいました(//∇//)


長くなり申し訳ありません。


またこの後も変化がありましたらご報告します(^^)


ありがとうございます♡


 


こんばんは(^^)


wedding bell毎日ありがとうございます。

ちょっとご報告。


最近、彼の方から「会いたい」が増えました( 〃▽〃)


仕事帰りにも会える日が増えました。


彼から嫌なこと言われても、私もスルー出来るようになったし(^^)


良い感じです( 〃▽〃)





yukariさん、まだ一日ありますが今月も1ヶ月間wedding bellありがとうございました!!


安定してきたせいか、彼のここ最近の発言に変化がありました♡


仕事がもうずっと激務で毎日残業、休日出勤もしたりと、会える日も週一回くらいに減ってしまってたんですが、


彼が私と会った日、ふわっと体が軽くなって元気になったんだと言ってくれました(*´꒳`*)


それを会うたびに言ってくれて。



それから、一緒に暮らしたい、もし一緒に暮らしてたら〜という話や、今日は帰りたくない、泊まりたい、おじいちゃんおばあちゃんになってもイチャイチャ仲良くできるかな、


もう過去には戻れないからなどなど、なんだかビックリするくらい彼の発言が変化してるんです!!!!


一緒にいる時のチューやハグもすごく愛情溢れる感じで…


毎日の帰りの電話も、いつまででも喋っていたいと長電話してくれたり。


頑張って安定させる努力をした成果が少し出てきましたかね?(o^^o)


彼の多忙な日々は続きますが、緊急事態宣言も解除され、


彼も「ご飯も行きたいし、なんかしたいな〜」とちょっと期待しちゃいたくなる発言もあり♡


大人しく待って、彼の行動を待ってみます。


yukariさんのフォローアドバイス、ヒーリングのおかげです!!


ありがとうございます(^^)


 


みなさんすごいですよね!
私もとっても嬉しいです♡

あなたも彼女たちに続いて

このような体験をしてみませんか。








たとえ今がどうであっても
彼との未来を叶えることはいくらでも可能♡


yukariが心を込めて
あなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。





【詳細】


・Wedding Bell1ヶ月毎日

あなたの魅力に男性が取り憑かれ

ずっと一緒にいたいと思うようになります


・addicted to you 1回

男性があなた中毒になります


・ナンバーワンヒーリング1回

あなたしか見えなくなります


・色香ヒーリング1ヶ月毎日

色気とフェロモンが溢れだし男性を虜にします


・チャネリングメッセージ1回

チャネリングで視えたこと、感じたこと

あなたに必要なメッセージを

月の後半にお届けします


・LINE(メール)フォロー1ヶ月

何か困ったことやお悩みなどを

1ヶ月間何度でもご相談していただけます。

返信は24時間以内にさせていただきます。



価格 33000円