しんどくてたまらなくなったら、yukariさんが居るから大丈夫な気がしてます♪ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆7月募集日◆

◇7月14日まで◇

◇7月14日募集◇
8月スタートの継続セッション
◇7月21日募集 限定10名さま◇

 





しんどくてたまらなくなったら、yukariさんが居るから大丈夫な気がしてます♪










yukariです。


恋愛が上手くいっていないときほど
自分の価値観だけで判断してしまうと

途端に愛されていないと
脳内で変換されてしまいます。

だからこそ
そうではないことを知ることが大事ですよ。






こんなにも成長させてくれる彼に出逢えて幸せです。


こんなにも大好きな人と付き合ってる今がとっても幸せです。


yukariさんのブログをあの時に読んでいなければ今、どうなっていたかと思うとこわいです。


感謝でいっぱいです。


どんな私のLINEにも丁寧に答えて下さってありがとうございます。


yukariさんと繋がっていることですごく心強かったです。


そして大切なことにも気づけました。


ネガティブになる要素もないし、安心して過して自分をたくさん幸せにしていきます。


yukariさん、4週間ありがとうございました。


しんどくてたまらなくなったらyukariさんが居るから大丈夫な気がしてます(^^)


少しづつ自分のペースで不安を手放していきます。


幸せを叶え続けます。


そして彼のことも受け入れて信じていきます。それと同じくらい自分のことも信じます(^^)


yukariさんに出逢えてよかったです!


また何かあったら報告させて下さい♡

スプレーもメッセージもお守りです♡


不安になったらなんどもこのやり取りを読み返してブレない自分でいます。


カウンセリング前は会いたい!いつ会えるの?!連絡もすくない!と伝えてはいないものの、思考はずっとそうでした。

でも今は会いたいけど、あんまり前みたいに会いたい!いつあえる!?って思わなくなったし
連絡も少ない!なんて思わなくなりました。

この時間は私にとってすっごく大切な時間でした。

yukariさんの存在が大きくなっているぶん、
カウンセリング終わっちゃうの寂しいですが、
このメッセージを心に秘めて、yukariさんが居るから大丈夫!って過します‪‪♡

沢山自分に向き合って自分を幸せにします(^^)

ありがとうございました!なんかじゃ伝わらないくらい感謝しています。

yukariさん、ほんとにほんとにありがとうございました(^^)

 



誰だって不安はあって
不安がゼロの人の方が断然少ないです^^


ただ、不安が強すぎてしまうと
恋愛が上手くいかなくなることもあるので

なるべくなら要らない不安は
どんどん無くしていけるといいですよ^^

抜けない思い込みや不安は
一人じゃどうしようもないことがあります。

頑張っても頑張っても
なかなか変えられないことがあります。


今までの思考の癖はかなり根強いですからね。


そんなときは
一緒にお手伝いさせていただきますよ~^^










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります