大好きな彼と2週間のうちに3回会える方法♪︎ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




◆7月募集日◆

◇7月14日まで◇

◇7月14日募集◇
8月スタートの継続セッション
◇7月21日募集 限定10名さま◇

 







大好きな彼と2週間のうちに3回会える方法♪︎












yukariです。

コンスタントに彼と会えれば一番ですが

お互いの状況があれば
なかなかそう会えないこともありますよね。

だけどやっぱり、彼と会えることが
一番嬉しいことだと思います^^





またまたお世話になります♡

今日も彼が◯◯から来てくれたので、会うことができました。

明後日は◯◯で泊まりだそうです。

誘われたので、休みを取って行くことにしました(^^)

今月中に休みを取るように上司から言われていたので、ちょうど良かったです。

コロナもり、あまり外を出歩けないですが楽しんできます♪

ここ2週間で3回も会えそうです。

yukariさんのおかげです(//∇//)

まだ◯月は始まったばかりです。
これからが楽しみです~(*^^*)

暫く会えなかったのに、凄いです~!!ビックリしてます(^^)

嬉しすぎて寝付けなくなりそうです(笑)

私も含め、たくさんの人達の為に頑張っていただいているyukariさんはゆっくり休んでくださいね♡





会えない時間が長くなったり

会えるタイミングがずれてしまうと

どうしても不安になってしまうのが乙女心。


本当は私に会いたくないんじゃないか

忙しいって言ってるけど嘘なんじゃないか

他に好きな人ができたんじゃないかなんて

嫌な妄想に頭を支配されてしまうことも
ありますよね。笑


だけどそんな風に不安になる必要はありません。

会えない状況があったからといって

彼の気持ちが変わるわけでも

離れるわけでもありませんよ^^



だから安心してくださいね♡










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります