【7/27日募集】あなたの恋に奇跡を起こし成就へと導く「ROMANCE」 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。

 
 



あなたの恋に奇跡を起こし成就へと導く
「∞ROMANCE∞」









ROMANCEは

動かない(変わらない)関係に
もどかしさを感じていたり

どうしても諦められない恋

不可能だと言われるような恋愛の現状を打破し


愛の結び付きを強化しながら
望む方向へと舵切りをしていき

叶わないと思っていた恋に
息を吹き掛け奇跡を起こします。


パートナーを望む方には
あなたにとって最良のパートナーとの
ご縁を引き寄せます。








思うようにならない現実を
目の当たりにする度に

もうどんなに頑張っても無理なんだと
落ち込んでは限界を感じてしまうもの。


気持ちが下がれば下がるほど
もう無理なんだと思えば思うほど

エネルギーも下がり、引き寄せるものも
辛いものになりやすくなります。


本当は叶えたいことがあるのに
望まない現実を引き寄せてしまうのは
もったいないんです。



あなたが本当に叶えたいことはなんですか??


まだ諦めるのは早いかもしれません!


叶わない夢を見続けるのはもうやめて

叶えたい夢を叶えていきましょう♡









ROMANCEは

動かない(変わらない)関係に
もどかしさを感じていたり

どうしても諦められない恋、報われない恋

不可能だと言われるような恋を叶えたいあなたの


現状を打破し、愛の結び付きを強化し
望む方向へと舵切りをしていき

叶わないと思っていた恋に
息を吹き掛け奇跡を起こします。

そのため、頑なに動かなかった彼との関係が
動き始めます。


それと同時に、お仕事や人間関係
金運においても最良のご縁を運んできてくれ

引き寄せ力も高まり、望んでいることが
どんどん叶っていきます。


お相手様がいない方の場合は
あなたにとって最良のご縁が運ばれてきます。

あなたが本気で叶えたいと
心から願ったことは必ず叶います。








ROMANCEに加え1ヶ月のうちに

◆あなたの願いを最速で叶える
「Shooting Star(シューティングスター)」

◆大好きな彼と愛で繋がる
「赤い糸ヒーリング」

◆ネガティブや不安から解放され
いつも幸福感を感じていられる「アンメシア」

を同時に施術していきます。



Shooting Star は
あなたの心からの願いを最速で叶えてくれます。


赤い糸ヒーリングは

愛で溢れる女性になったあなたと

一緒にいることが心地よくてたまらず


あなたからの愛が欲しくて欲しくて

たまらなくなり、あなたにべったりに♡


あなたからの愛じゃないと満たされなくなるので

他の女性では代わりがきかなくなり

彼の唯一無二の女性となっていきます。


そのため、自然とあなたから離れられなくなり

あなたの虜となります。




アンメシアは
過度に不安やネガティブになったり
悪い妄想ができないようにし

執着を取り除き、いつも幸福感
感じられるようにしてくれます。

そのため悩んで苦しくなることが格段に減り
恋愛成就までの過程を楽しみながら
過ごせるようになります。








ROMANCEは
以前のmarriage(縁結びヒーリング)を
さらに強力に作り直ししました。


このようなご感想をいただいております^^
(*変化には個人差がございます)




忘年会、楽しめましたよ。


お泊まりには至りませんでしたが、私は終電で帰らせてもらいましたが、


終電を逃した○○たちに捕まって、彼もそのまま朝までコースへ。←彼は終電あったのに。笑


飲み会のとき、○○がゲストで来てたんですが、その人が私をお気に入りらしく隣に座り出していろいろと口説かれそうになってたら


離れて座っていた彼が

私の目の前に席替えして目を光らし、笑

二次会は隣に座ってと言われ

(思いっきり嫉妬じゃんって思いながら。笑笑)


帰りの電車も、終電乗れたか大丈夫かのLINE来てました。


お泊まりはできませんでしたが、ゆかりさんのヒーリングのおかげですね。


そろそろプライベート時間欲しいなぁって送ろうかなと!




確定してからお知らせしようと思ってたのですが、彼が来週○○に来る事になりそうです!


共通の友達がいて、その友達にサプライズで会いに来る話になってます!


そして、その間は私の家に泊まるんです!


今までは、○○来たらうちに泊まればいいよーと言っても、やだ!と言ってたのですが、


いざ来るとなったらわりと素直になれる受け入れました。笑


なんだかんだ毎日のように連絡も取れているし、


相変わらず憎まれ口ばかりですが、


私が寝落ちして返事を返せずにいると、酔って電話してきた時に、寝てて連絡返してこないと少し拗ねた感じで言って来ます。笑


アカシックでは、9月に彼が来るとなっていたので、少し諦めかけていたところがありましたが、


いつ彼が来てもいいように、部屋の整理をしたり、ここに来てくれたらなー。とかたまに妄想したりしてて。


そしたら現実になりそうです。


しかも私、ちょうど連休とってて、たまたまバイトも休みの週で本当にタイミングがよくて!


ロマンスのヒーリングを始めて、また少しずつ動き出したかもしれません♡


これからまた何が起こるか、楽しみです♡


まずは彼がこっちに来ることになったら、思い切り楽しもうと思います♡





こんばんわー♡お久しぶりです!


ご報告です!

この間、彼と復縁することができました!!


あのチャネリングと縁結びをやっていただいたあと、しばらくは彼にたまーにLINEしてみる程度で特に進展もなく、 


○月下旬頃もう諦めようって気持ちになって、すごい開放された気持ちになったんです。


そしてその直後、一度LINEしてみたら

そこで彼から急に「相談したいことがある」と言われ、


そこからLINEが楽しくトントン展開して、

電話もして、その翌日予定を合わせて会ってくれました♡


そのときに聞いたのは、やはり奥さんとうまくいかなくて仕事の事も悩んで、すべてをやめたいと思って離れたそうです。


「嫌いになったのかと思った」と言ったら、


「そんなことないよ、ただ本当に俺は何やってるんだろうって悩んで、すべてをやめたくなって…ごめんね」と言われました。


ずっと好きだったよって言われました♡


今は前みたいに全然LINEやTELもしてないし、◯◯でも話したりしないんですけど…


彼もいっぱいいっぱいの中、私とのこと考えてくれて戻ってくれたんだと思うから、しばらくそっとしておくつもりです、少し寂しいですけど(笑)


本当にありがとうございました(//∇//)





yukariさん、戻ったかもしれません!!


最初は全然ダメで譲らないかんじでした。

何時間も話ました。

 


…………プライベート部分にて省略……………



そこまで言われてもう戻れないと思ったら、

でも最後は、


「これからもどっか一緒に行くし旅行も行くから、どーんと構えていてくれ!」「愛されてるから大丈夫」っていてくれ!と言われました。


一晩で縁結びヒーリングすごいです。


もう凝りました。


崖っぷちに立たされないと気づかないなんて

( ;∀;)


ラストチャンスで頑張ります。





ゆかりさん凄いです!

 

2回続けてヒーリングの後に

連絡きたり、会えることになったり!

 

彼にも届いていて、彼が自分のことたくさん話してくれました。

 

なんかいつもと違う(些細なことですが)ことも私には嬉しいことでした。

 

ゆかりさんは彼のこともよくわかっていて、(会ったこともないし、私の下手な説明だけで!)


サラサラと彼のことを教えてくださるので、めっちゃ信頼してます。

 

私が何回も何回も同じことで相談しても、嫌な感じも困った感じも一切無く、


いつも優しく真摯にお返事くださるし、めちゃくちゃ心が綺麗な人なんやぁって思います。

 

お会いしたことないので、会いたいって思います。

 

あっ、感想から外れました(笑)

 

ブロック解除もしていただいているので、あれから自爆もしてないし、これでも前より我慢できるようになりました。

 

ヒーリングは彼にもきいているようなので、

また様子をみて、変化とか感じたことがあったら報告します!

 

なんせ2日できいたので♡

ありがとうございます(^^)

 
 
 

 

ゆかりさん、縁結びのヒーリング受けて、

その効果かな?と感じることがあったのでメッセージします(^^)


◯月◯日に施術頂いたのですが、その日遠距離の彼に会いに行き、まさかまさか急遽彼のお母様とのご飯に行くことになりました。


初対面でした。


その後の週末にもお母様から声かけいただき飲みに行ったり、ご自宅でご飯に行ったり、一緒に出かけたり、


急に家族ぐるみでのお付き合いになりました。


そして、ヒーリングから1週間後の◯/◯に彼にプロポーズされました!


具体的なことはまだちゃんと決めてないのですが、◯◯と◯◯の遠距離でもほぼ毎週会えていて、とっても順調です(^^)


ゆかりさんのヒーリング効果、とってもありがたいです♡


 
 

 

縁結びヒーリングを日曜にしていただいてから、毎朝彼発信でlineがきます!

 

2週間前に、おはよう、おやすみ LINEをなくしたい…と言われましたが、数えてみたら◯日中◯回彼発信です!

 

ブロック解除効果もありますね(^^)


 
 

 

先日は縁結びヒーリングをしていただきありがとうございました(^^)

 

例の彼とはもう半年以上連絡をしてませんでした。

 

今回、ゆかりさんとのご縁もあったし、七夕の日に勇気を出して連絡をしてみました。

 

久しく連絡をしてなかったので、反応があるかも半信半疑でlineをしましたが


1時間も経たないうちに返信があり、しばらくやり取りする事が出来ました(//∇//)

 

おまけに彼の近況も聞くことが出来てとても嬉しい時間でした( 〃▽〃)

 

今まではぐらかされたり、既読スルーだったりしましたが本当にヒーリング効果凄いですね!

 

それによって、拒絶されてないことも分かりましたしちょっぴり自信になりました(^^)

 

本当にありがとうございました(*^^*)


 
 


yukariさん。こんばんは。

 

先日は縁結びヒーリングをありがとうございました!

 

効果がありました♡

 

先日彼のお誕生日をお祝いしたのですが、とってもとっても愛してくれました!

 

まさに身も心も…という感じで

素敵な時間を過ごせました。

 

さらに、最近将来のことは彼から聞く機会がなかったのですが、私の下の子の年齢を確認され、今まで通りゆっくり丁寧に進めていこうねって言ってくれました♡

 

改めてちゃんと考えてくれてるって、とっても嬉しかったです。

 

yukariさんのヒーリングのおかげです!

 

本当にありがとうございました♡


 
 


今晩は^_^

yukariさん、凄いよ。


施術のせい?

 

おそらくyukariさんが施術してくれてる同じ頃 、


早速彼から連絡あり、普段より沢山楽しく話が出来、そのまま食事の約束にまでなれました(o^^o)

 

速攻 効きすぎ〜

 

幸せ時間  大いに味わわせて貰います♡

 

 
 


彼からのあの電話以来ずっと連絡は来ませんでした( ´ー`)


途中何度も『無理なのかなぁ』とか色々と考えてしまったり…


電話が来る前はLINEを見ると2週間事に私は彼にLINEしていました。


自分でも『あ、これってあたしのガマンの限界?』とかと思ったり…


でもyukariさんに『彼はこれからもずっと繋がっていたいと言うのが本心』と言うのを思い出し私からの連絡を断ちました。


そう決めたせいか連絡が来なくても『彼も連絡するって言ってたし、そのうち来るからいっか♪』と言う気持ちになり不安もなくなりました(*^^*)


そしたら一昨日彼からLINEが『お疲れさま!最近どぉ?』って


それでやり取りをしているうちに『夕御飯食べに行かない?』って言われました(^^)


帰りは少しコンビニの駐車場で話し


『帰ろっかこのままいたらキスとかしちゃいそうだし』って(笑)


家の前に着くと『寂しいな~』と言われまた駐車場にまい戻り(^^;


話してると急に抱きついて来『あ、前と違う匂い。柔軟剤とか香水とか変えた?』って抱きつかれながらクンクンされました(笑)


帰りも家まで手を繋いで運転してくれて(^^)


何か前とちょっと違う感じ(*^^*)


別れ際も結局チューされちゃいました(笑)


まさかこんな事されるとは思ってなかったのでビックリ!


今は彼の仕事はコロナの影響で仕事は少ないですが依頼は来てるみたいです(^^)


でもご飯は奢ってくれました(*^^*)


次の日彼に『チューされて幸せホルモン分泌された~』ってLINEしたら


『今度暴走しそうになったら叱って』と言われました(笑)


そんな感じです(//∇//)

毎回長文ですみません。


 
 

こんにちは(*^^*)今帰りですー!


今回もとっても楽しくて、幸せでしたー♡


帰りは離れたくなくて、涙出ました。笑


実はアカシックで見てもらった事に近い事がありました!!


ちょっと酔っ払ってたので、自分でも何に機嫌を悪くしたかわからないのですが、


1日目の帰り道に機嫌を損ねていたところ、彼は淡々として慰めたりとかはしてくれませんでしたが、


ほら行くよ!ってそれでも付き合ってくれて、彼の家に帰ってからはイチャイチャラブラブでした♡


今回は、ずっと嫌がっていたのに家にも泊めてくれました!


お陰で一緒にいる時間がとっても長くて、、


2人でゴロゴロしてる間は沢山くっついたり、手繋いだりしてもずっと受け入れててくれました♡


そして今回も、○○したら付き合う!とか、好きにさせてとか言われました!


じゃあ私を彼女候補にしといてねーと言うと、うん、と。笑


彼の友達にも紹介してもらって、周りから冷やかされた時は、全力で否定してましたが、


そこに乗っかって、えー、私にしとけばいいじゃーんと言っときました。笑


とにかく一緒にいる時間が尊くて、幸せで、またすぐに会いに行く!帰ってからもまた自分の事頑張ろう!って思ってます(*^^*)


 


曖昧な関係からでも
絶体絶命のピンチからでも

たとえどんな状態であっても
諦めさえしなければ大抵のことは叶います。
(もちろん努力も必要ですが^^)


ROMANCEはあなたの恋に
ミラクルを起こしてくれますよ!!









【詳細】

・ROMANCE1ヶ月間毎日

諦めかけてた恋に息を吹きかけ
恋愛成就へと導きます

・Shooting Star1ヶ月間毎日

最速であなたの願いを叶えていきます


・赤い糸ヒーリング1ヶ月毎日

彼の唯一無二の存在になります


・アンメシア1回

ネガティブや不安から解放されます


・チャネリングメッセージ1回

チャネリングで視えたこと、感じたこと

あなたに必要なメッセージを月の後半に

お届けします


・LINE(メール)フォロー1ヶ月

何か困ったことやお悩みなどを

1ヶ月間何度でもご相談していただけます。

返信は24時間以内にさせていただきます。


【33000円】