ROMANCEが救世主に!彼との別れを回避! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 



ROMANCEが救世主に!彼との別れを回避!








yukari です。

いくら好き同士でも

上手くいかなくなることはあるし

すれ違ったり分かり合えないこともしばしば。



男性と女性とでは本当に違いが多く

自分と全く同じなんてことはありません。



自分の価値観だけで

相手をジャッジしてしまうと

必ず上手くいかなくなります。



相手には相手の愛し方があります。


それを愛だと受け取らず拒否ばかりしていたら

男性はいずれ離れていきます。



だからこそ、男性の本質、性質、心理を

知ることって大切なんですね。



知っていたらすれ違うことは

格段に減りますから^^







yukariさん、ヒーリングお願いする前に終わりました、、、


1週間経って連絡がきて、電話しました。

1時間ちょっと。


「好きな気持ちはもうない」



…………プライベート部分にて省略…………



もう正直疲れた。

もう直らないのわかったから。


ずっと一緒にいたい気持ちも同じだから頑張ったのにわかってくれなかった。



復縁できますか?


…………省略…………






ヒーリングのお申し込みをいただいたのですが

施術前に彼とお別れすることになってしまった
彼女。


こんなことになる前に気付けばよかった

こうならないと相手の大切さに気付けないなんてと、後悔でいっぱいでした。



一緒にいるのに相手の気持ちが見えなくなったり

すれ違うことがあったり、喧嘩をしたり
ぶつかり合ったり

愛情を感じられないようなことも
あるかもしれません。


だけど、たとえあなたが思うような
愛情ではなかったとしても

彼は彼なりの愛情を注いでくれています。


その愛情をしっかりと
受け取っていかないといけません^^






yukariさん、戻ったかもしれません!!


最初は全然ダメで譲らないかんじでした。


何時間も話ました。



…………プライベート部分にて省略……………



そこまで言われてもう戻れないと思ったら、

でも最後は、


「これからもどっか一緒に行くし旅行も行くから、どーんと構えていてくれ!」「愛されてるから大丈夫」っていてくれ!と言われました。


一晩で縁結びヒーリングすごいです。


もう凝りました。


崖っぷちに立たされないと気づかないなんて

( ;∀;)


ラストチャンスで頑張ります。


 



同じことを繰り返さないよう
しっかり気持ちを切り替えていきましょう♡


大切な人を失ってからでは本当に遅いのです^^









☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります