急に電話がきて「声が聞きたくなってかけちゃった」とか「好きだよ」と言われちゃいました♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





急に電話がきて「声が聞きたくなってかけちゃった」とか「好きだよ」と言われちゃいました♡













yukariです。


早速、嬉しいご報告をいただきました♡


七夕限定企画の待ち受けのご感想です。





ゆかりさん、スマホの待ち受け画像をありがとうございました(*^^*)


とっても可愛い画像で気に入っています♡


そして、もう早速効果が出てます!!


友達とランチをしていたら、急に彼から電話がかかってきて、出たら


「声が聞きたくなってかけちゃった」とか「好きだよ」と言われちゃいました♡


「好きだよ」と言われ、「私も好きだよ」と答えたかったのに、隣に友達がいたので恥ずかしくて答えられませんでしたが(笑)


彼はとにかく私と話したかったらしく、またあとでかけていい?夜なら大丈夫?と、いつになく積極的でした(笑)


これからも何が起こるのか楽しみです♡


また何かありましたらご報告しますね^^


いつもありがとうございます♡





急に声が聞きたくなってかけちゃったとか

好きだよなんて言われると

嬉しくてたまりませんよね~♡


一人のときなら「私も好きだよ♡」と
甘々なお返事ができるけど

友達と一緒だと
さすがに言えないですもんね。笑


まだ画像は届いたばかりですし
これからも何が起こるか
楽しみにしていてください^^


画像はお一人お一人、みな違うものに
なっていますのでお楽しみに^^
















不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります