\\  夢も愛も自分らしく謳歌中 //

 

ゆめみる宝石お金と強運に1000%愛されているゆめみる宝石

自分らしく生きる

ワクワク資産形成

キラキラアップ豊かな人生を叶える強運アドバイザーアップキラキラ

 

総フォロワー15,000以上

元・全国総長

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

乙女のトキメキ コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキ

 ♡プロフィールはコチラから♡

 

 

 

 

 

人生が変わるキッカケを一緒に楽しみませんか♡

 

 

 

こんにちはコマみみずです 乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

今回は、起業仲間でライティング講師の

わたなべ華さんのご紹介ですよだれラブラブ

今回、華さんがあなたのブログ

《健康チェック》をしてくれますびっくりマーク


下矢印 下矢印 下矢印

こんなお悩み、ありませんか?


毎日書いているブログ…
一生懸命書いているつもりでも

「私のブログは読者目線になっているのかな?」
「読者さんには私ってどんな風に思われているんだろう」
「私のブログの魅力って何だろう?」
「集客につながるブログが書けているかな?」
「アメブロの設定って何をすればいいの?」
「私のブログ、お客様に響いているかな?」
「知り合いにアドバイスをしてもらったけどイマイチしっくりこなかった」
「口頭で添削を受けたから結果が手元に残っていない」


 などなど…

このお悩みを読者さん&ライティング講師の視点から
あなたのブログをチェックしてくれますよ飛び出すハート





気になるチェック内容は…上差しキラキラキラキラキラキラ
ブログ15~20記事を読み、下記をPDFで送ってくれます。
(つまり…15~20記事の添削をしてもらえるってこと!)

✓ブログの第一印象
✓ブログから読み取るあなたの印象と魅力
✓読者さんから見たあなたのブログのいいことろ
✓読者さんから見たあなたのブログの改善点
✓ライティング講師からみたあなたのブログの書き方のクセ
✓ライティング講師から見た集客導線


その他、ブログ・SNS集客に関する
お悩みを送れば
それも併せてお答えいただけます飛び出すハート
ブログに関する不安や心配事を解決してくれますびっくりマーク

それも「忙しくてzoomの時間調整が難しい」とか「初めての人とお話するのは苦手…」という方に朗報!
対面ナシでLINEでのやり取りのみでOK
完全LINE完結型のサービスですピンク薔薇

毎月人数限定でのサービスになるので、
気になる方は今すぐ華さんのブログを見て
公式LINEからお申込みしちゃいましょハートハートハート

華さんのブログはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/lighting-academy/entry-12742985398.html

 

LINE公式アカウント 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

下矢印

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

公式LINEのお友達登録後

メニューのお申し込みや、質問など

私と直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽にご登録を♡

 

プレゼント 秘密の億万長者グループ 

プレゼント開運お茶会動画

公式LINEでご招待&プレゼント中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、全力で行動することを

オススメします!

 

なぜなら、

行動挑戦感謝 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからです!!

  

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

 

私は今すぐに

大きな【夢】 を持って 

具体的にイメージ、行動することをオススメしますハート

 

 

 

最高に楽しい生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 
  

 

 

 

 

 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓

 

 


私の
心身・経済ともに
日本を豊かにすることです

 

image