\\  夢も愛も志も情熱的に謳歌中ピンク薔薇 //

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きるための資産形成

キラキラアップ行動で夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

わたしの 過酷なプロフィールはコチラから♡

 

 

■5月のNEWS
NEW5月30日(日)10時〜 Clubhouseルーム開催
ピンク薔薇媚薬・アロマオイルピンク薔薇
キラキラレシピキラキラをプレゼント中 LINE公式

 

 

 

千葉修司さんのzoom朝活会に

2021年5月17日から

 

 

千葉修司さんの

アップアップアップ zoom朝活会 アップアップアップ

 

 

私( コマみみず

夫( 星野ヒカル

母( 咲花マヤ

 

家族全員それぞれが毎日参加中!!

 

【 強運✖️ビジネスマインド 】

 

キラキラしっかり血肉にしていますキラキラ

 

 

自分が気づき

自分が決めて

自分が燃える

 

 

そこを徹底することを教えていただける

千葉修司さんのzoom朝活ですアップアップアップ

 

 

 

いままで私が受けてきた有料セミナーは

中身のないものばかりだったけれど

千葉さんの朝活は中身が良くて

しかも無料!本当に信じられないです!

 

キラキラ富士山キラキラ

 

(千葉修司さんのメルマガから不定期募集中)

「強運を科学する!メルマガ!!」右矢印メルマガラブレター

 


image

 

 

Clubhouseでは

毎日、約300人くらいの

前で挙手をしてパーアップ

 

自分の《気づき》に対して

お話をしていますびっくり!!

 

 

 

 

昨日は、ずーーーーと泣きっぱなしでした

 

なぜ泣いたかと言いますと

 

千葉修司さんがご紹介されていた

吉藤(オリィ)健太郎さん

 

寝たきりでもロボットを使って

遠隔でカフェで働いたり

結婚式に参加できたりする

 

彼がそんな《分身ロボット》を

作ったキッカケが…

 

 

世の中から【孤独】をなくしたい

 

 

その言葉が深く胸を貫きましてえーん

 

朝からzoomで号泣

Clubhouseでも泣きながらシェア

由美子さんにも泣きながら電話

 

 

 

 

 

 

千葉修司さんは

 

 

 

世の中のことで

誰が何で悩んでいるか

 

 

 

 

とも仰っていて

大きな志を持って、多くの人を幸せにできる

生き方をしようと

私は決意しました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

自分のやりたいこと

自分の好きなこと

を知りたいとき

 

 

自分が譲れない嫌いなこと

捉えることで見えてくるものがあるとも

仰っていて

 

 
私なら何かな〜と
思いましたえーんあせる
 
 
 
 
わたしの嫌いなこと
 
恐竜くん貧乏なこと
恐竜くん地球環境に負担をかけること
恐竜くん動物を傷つけること
恐竜くん給料が安いこと
恐竜くん休日が少ないこと
恐竜くん勤務時間が長いこと
恐竜くん不健康なこと
恐竜くん苦手な人とストレスを感じながら働くこと
恐竜くんスキルを発揮できない職種であること
恐竜くん評価されない職場であること
恐竜くん愚痴や噂が好きな人種と縁を持つこと
恐竜くん諦める、妥協すること
恐竜くん化学薬品・農薬・添加物
 
 
 
はっ!これはびっくりキラキラ
 
確かに好きが見えてきそうです!!アップアップアップ
 
自分の “好き” が知れる方法は
嫌いなことを
絶対にやりたくないことで
やりたいことを知ること
 
 
またまた千葉さんに
気づきを頂きました!!
 
 
 
 
近々、千葉修司さんの無料の
朝活zoomが再募集されるようです
 
 
を登録して自己成長のチャンスをGET爆  笑アップ
 
 
 

ピンク薔薇

 

 

 


私の
心身・経済ともに
日本を豊かにすることです

 

 

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

赤薔薇 フェロモン媚薬・アロマオイル赤薔薇

レシピのプレゼントに

ご興味がある方は

 

公式LINEに【 媚薬アロマ

メッセージをくださいね♡

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞハート

 

 

 

 

image

 

 

私は、全力で行動することを

オススメします!

 

 

なぜなら、行動挑戦 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップ

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

私は今すぐに

 

自分軸 

 

行動することをオススメしますハート

 

 

 

愛のある生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 
 

 

 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓