\\  夢も愛も志も情熱的に謳歌中ピンク薔薇 //

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きるための資産形成

キラキラアップ行動で夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

わたしの プロフィールはコチラから♡

 

 

■5月のNEWS
NEW5月30日(日)10時〜 Clubhouseルーム開催
ピンク薔薇媚薬・アロマオイルピンク薔薇
キラキラレシピキラキラをプレゼント中 LINE公式

 

 

 

千葉修司さんのzoom朝活会に

2021年5月17日から

 

 

千葉修司さんの

アップアップアップ zoom朝活会 アップアップアップ

 

 

私( コマみみず

夫( 星野ヒカル

母( 咲花マヤ

 

家族全員それぞれが毎日参加中!!

 

【 強運✖️ビジネスマインド 】

 

キラキラしっかり学んでいますキラキラ

 

 

いままで私が受けてきた有料セミナーは

中身のないものばかりだったけれど

千葉さんの朝活は中身が過去1良くて

しかも無料!本当に信じられない!

 

 

 

 

 

 

今朝は

生きたお金の使い方

について

 

 

 

ただ使う右矢印消費・浪費

 

意味がある使い方右矢印投資

 

 

 

私は、過去に歌手を熱烈に応援していて

日本全国を飛び回っていました

 

500万くらい使ったでしょうか笑い泣き

 

浪費や消費だとばかり思っていた

その過去が

最近、投資に変化してきましたキラキラ

 

ここぞという時の

度胸であったり

熱い行動力

自分の言葉での発信

複数のタスクを同時進行すること

 

いままで好きにやってきたことが

自分の武器になっています

 

Twitterで言えば

130,720ツイートおねがい

 

気がつけば13万ツイートアップアップアップ

 

 

継続できていることも

私のスキルだと思いましたキラキラ

 

 

 

 

起業家さんや経営者さんといっても

千葉さんや由美子さんのような方達ばかりではなく

 

 

私も自己投資と決意をして

コンサルやセミナーを受けてきましたが

アタリ・ハズレはもちろんあります!!

 

 

世の中は大きな変化を迎え

 

コロナをはじめ

国は休日を増やし(賃金は減給)

 

 

夫に頼った家計や

自立できていない女性

自分が病気になった時の収入源を

真剣に考える必要が出てきました

 

 

 

何かビジネスを始めるときに

 

 

ダイヤモンド自分には難しそう

ダイヤモンド家族や友人の反対(ドリームキラー)

ダイヤモンド怪しい

ダイヤモンド失敗したらどうしよう

 

 

やらない理由を考えるのは自由ですが

その常識は昭和のお話です

 

 

少子化で消費者が減り物が売れますか?

銀行に預けたらお金は増えますか?

年金でやっていけますか?

税金は下がると思いますか?

不動産は値上がりしていますか?

その仕事は永遠ですか?

 

安定、安心って何ですか?

 

 

何もしないことが

最大のリスクです

 

 

本当に安心するためには

複数の収入源をもつ

これこそが人生最大の

リスク回避です

 

 

私は、娯楽を投資に回します

その投資は自己投資です

 

使ったお金は消えません

私の武器になっています

 

 

大衆・消費者・労働賃金で

私は、一生を終えたくないので

自分に投資をし続けます

 

 

コツコツ継続し

圧倒的努力を重ねた

成功者は口を揃えて言います

 

 

貧乏は遺伝する

運は遺伝する

 

働き方、生き方、人間関係

マインドが違いますので

そうなりますよね

 

 

先進国で、これだけお金の勉強をしておらず

学歴重視の教育

日本ぐらいだと思います

 

 

大卒の教師

経営したことのない先生しかいないので

そもそも教えられません

 

 

リスクをとる勇気

ちょっと無理をすること

できる理由を探すこと

 

 

 

お金を得たい方は

 

 

お金を払わずに

無料で教えてくれて

自分がいっさい損をしないで

お金を得られる方法がもしありましたら

ぜひ教えてください!!

 

 

すっごく、魅力的な人か

図書館かな!?爆  笑

 

 

 


私の
心身・経済ともに
日本を豊かにすることです

 

 

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

赤薔薇 フェロモン媚薬・アロマオイル赤薔薇

レシピのプレゼントに

ご興味がある方は

 

公式LINEに【 媚薬アロマ

メッセージをくださいね♡

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞハート

 

 

 

 

image

 

 

私は、全力で行動することを

オススメします!

 

 

なぜなら、行動挑戦 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップ

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

私は今すぐに

 

自分軸 

 

行動することをオススメしますハート

 

 

 

愛のある生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 
 

 

 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓