\\  夢も愛も志も情熱的に謳歌中ピンク薔薇 //

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きるための資産形成

キラキラアップ女性の夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

わたしの プロフィールはコチラから♡

 

 

■5月のNEWS
おとめ座NEW5月25日(火)21時〜 Clubhouseルーム開催
4月・5月ワークショップ参加とりやめのお知らせ
おとめ座高級アロマ・バスソルトをプレゼント中
→ LINE公式で募集中

 

 

 

千葉修司さんのzoom朝活会に

2021年5月17日から

 

 

千葉修司さんの

アップアップアップ zoom朝活会 アップアップアップ

 

に、私( コマみみず

夫( 星野ヒカル

母( 咲花マヤ

 

家族全員それぞれが毎日参加!!

 

 

image

 

 

 

千葉修司さんのzoom朝活会

【 インプット 】

 

下矢印下矢印下矢印

 

千葉修司さんのClubhouseシェア会

【 アウトプット 】

 

 

この2つがセットで 強運 

ハート 爆アゲハート です〜〜〜ラブキラキラ

 

 

↓↓↓

 

(朝活は千葉修司さんのメルマガから不定期募集中)

「強運を科学する!!メルマガ!!」右矢印メルマガラブレター

 

 

 

キラキラ日本国旗キラキラ

 

 

 
image

 

 

 

赤薔薇 8、9日目のシェア 赤薔薇キラキラ

 

 

本日もClubhouseで選んでいただき

お話しする機会に恵まれました爆  笑アップ

 

ありがとうございますハートハートハート

 

 

 

私は、今までの受けた恩をお返ししたり

自分自身の夢や

大切なひとを応援するためにも

 

 

たくさんのお金が必要なことに気がつきびっくりアップ

 

 

どうしたら

大金を持てるのか

死ぬ気で考えています炎

 

 

今の現実の延長線上の未来がよくない場合は
本気で変えないといけません!!
 
 
成功への道へは
分不相応のちょっとした背伸びをする
この経験
気づきや、憧れになり
夢実現を引き寄せます

 

 

 

香水高級ホテルのラウンジでお食事
香水銀座のお寿司屋さんでお食事
香水ブランドショップで試着をしてみる

 

 

 

考えただけでワクワクキラキラおねがいキラキラ

 

 

私自身も時給800円で

ダチョウの飼育員や農業スタッフをしながら

 

 

100万円弱貯金をして

入籍2年目に憧れのモルディブに行きましたキラキラ

 

そこで自分の志を見つけられて

ビジネスをしっかり学ぼうと

生きたい道に辿りつくことができたので

 

アップそこで得たものは100万円以上の価値です!!アップ

 

 

ただし借金までするようなバランスの悪い

背伸びはNGで〜〜〜笑い泣きバツレッド!

 

 

 

 
あなたは、自分や
自分以外に使った最高金額は
いくらですか?
 
 
 
こういうところに
人の大きさが出るなと
しみじみ思いましたハート笑い泣きハート
 
 
 
年商1億まで突っ走るぞ〜〜〜炎
 
 
 
私の
心身・経済ともに
日本を豊かにすることです

 

 

 

 

 

Clubhouse 告知

 

 

image

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

赤薔薇 高級アロマ・バスソルト 赤薔薇

無料のプレゼントに

ご興味がある方は

 

公式LINEに「アロマ」と

メッセージをくださいね♡

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞハート

 

 

 

 

image

 

 

私は、全力で行動することを

オススメします!

 

 

なぜなら、行動挑戦 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップ

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

私は今すぐに

 

自分軸 

 

行動することをオススメしますハート

 

 

 

愛のある生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 
 

 

 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓