\\  夢も愛も志も情熱的に謳歌中ピンク薔薇 //

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きたい

キラキラアップ女性の夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

わたしの プロフィールはコチラから♡

 

 

■5月のNEWS
ピンク薔薇NEW5月23日(日)10時〜 Clubhouseルーム開催
4月・5月ワークショップ参加とりやめのお知らせ
ピンク薔薇NEW高級アロマ・バスソルトをプレゼント中
→ LINE公式で募集中

 

 

 

千葉修司さんのzoom朝活会に

2021年5月17日から

 

待ちに待った念願の

アップアップアップ zoom朝活会 アップアップアップ

 

私と夫と母、家族全員それぞれが

千葉修司さんのzoom朝活会に毎日参加!

 

 

千葉修司さんのzoom朝活会

インプット

下矢印下矢印下矢印

千葉修司さんのClubhouse

アウトプット

 

この2つがセットで 強運 

ハート 爆アゲハート です〜〜〜ラブキラキラ

 

 

キラキラ日本国旗キラキラ

 

(千葉修司さんのメルマガから不定期募集中)

「強運を科学する!!メルマガ!!」右矢印メルマガラブレター

 

 

 

 

 

ピンク薔薇6日目のシェアピンク薔薇

 

 

 

富士山

私の志は

心身と経済的に

日本を豊かにすることです

 
 
 

 

 

志は、大衆がバカにしそうなくらい

大きければ大きいほどいいようです!!

 

 

私も、デッカイことを

強気で言い続けるぞ〜〜〜日本国旗爆  笑ハート

 

 

 

 

今日の朝活では

私にはあまりないと思っていた

固定概念

 

ガーン あるわあるわ ガーンガーン

 

ゴッソリ根深く出てきます…宇宙人くんあせる

 

 

 

千葉修司さんの

抽象度を高くして本質を見る

結果の潔さが本当に素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

本当にソレ意味あるの?

それって必要?

その選択の本質は?

 

 

 

『みんながやるから…』

 

『それが普通だから…』

 

 

 

 

私の中にも、まだまだありました!

同調スキル満載の日本人でした…笑い泣きあせる

 

 

思考の脂肪が

ガンガン落とされてゆきます

 

本質を捉えた思考は…お金が浮く結果に!

 

 

 

結果を出されている方の

ビジネスへの姿勢を見ていると

 

そこまで努力するんだ!!

改めて感じます

 

 

 

それを見ていると

 

己の貧困は怠惰

 

 

まさにその通り!!

自分の努力の至らなさを痛感しますびっくりアップ

 

 

わからないのなら

うまくいっている人に

正直に聞けばいい!!

 

わからないことを

わからないまま放置

それも怠惰

 

 

 

自分のことなのに

 

自分で聞けない

自分で調べられない

学ばない

成長しない

やってもらうのが当たり前

 

 

 

グッサーーーーーッ びっくり!!

 

…これは運気サゲサゲですね ダウン

 

 

 

日々、みみずのヤル気スイッチがON!

 

になっておりますラブラブラブ

 

 

ありがたいことですハート

 

 

 

 

ダイヤモンド

本日も

 

あなたにとって

 

素敵な気づきや変化が

 

たくさん起こりますように

 

 

ダイヤモンド

 

 
私の
心身と経済的に
日本を繁栄させることです
 

 

 

 

 

 

Clubhouse 告知

 

 

 

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

赤薔薇 高級アロマ・バスソルト 赤薔薇

無料のプレゼントに

ご興味がある方は

 

公式LINEに「アロマ」と

メッセージをくださいね♡

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞハート

 

 

 

 

image

 

 

私は、全力で行動することを

オススメします!

 

 

なぜなら、行動挑戦 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップ

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

私は今すぐに

 

自分軸 

 

行動することをオススメしますハート

 

 

 

愛のある生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 
 

 

 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓