\\  夢も愛も志も情熱的に謳歌中ピンク薔薇 //

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きたい

キラキラアップ女性の夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

わたしの プロフィールはコチラから♡

 

 

■5月のNEWS
ピンク薔薇NEW5月23日(日)10時〜 Clubhouseルーム開催
4月・5月ワークショップ参加とりやめのお知らせ
ピンク薔薇NEW高級アロマ・バスソルトをプレゼント中
→ LINE公式で募集中

 

 

 

 

千葉修司さんのzoom朝活会に

2021年5月17日から参加中!!

 

待ちに待った念願の

アップアップアップ zoom朝活会 アップアップアップ

 

(千葉修司さんのメルマガから不定期募集中)

「強運を科学する!!メルマガ!!」右矢印メルマガラブレター

 

 
 
 

私と夫と母

家族全員それぞれが

 

千葉修司さんのzoom朝活会に

本日も参加させて頂きました!!!

 

キラキラ富士山キラキラ

 

 

 

 

 

千葉修司さんのzoom朝活会

インプット

下矢印下矢印下矢印

千葉修司さんのClubhouse

アウトプット

 

 

この2つがセットで

ハート 爆アゲハート です〜〜〜ラブキラキラ

 

 

 

 

 

zoom朝活会での

千葉修司さんの言葉をお聴きしたあとに

気づきをClubhouseでシェアしています

 

 

過去の私が一番苦手としていた…

挙手して発言すること🙋‍♀️💕

 

 

 2月からClubhouseで

日々、鍛えられています

 

このような貴重な場所をお借りして

育成されています

 

 

心は強気でハートパー笑い泣きハート

 

 

 

自分が想い描く【経営者】になれるように

千葉修司さんの朝活会で

頑健な土台を構築しています筋肉

 

 

これからの未来で迷いようがない

大河の一滴のような

ビジネスマインドです

 

一切の責任は自分に有り

Giveの精神を忘れないこと

 

 

 

アップ桜 Giveの女神になるぞ〜〜〜 桜アップ

 

ハート笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
 
そして私が…zoom朝活で号泣した
この歌
 
 
千葉修司さんは
 
『経営者の歌』
 
と紹介されていました
 
 
 
 
 
 
 
千葉修司さんや
上野由美子さんは
 
 
長年、1000万以上自己投資して
数え切れないほどの本を読破され
 
『これだ!
 
と思った大河の一滴を
 
 
無料のzoomや
無料のClubhouseで
 
Give & Shareしてくださっています…
 
 
とても素晴らしい時代です
 
 
千葉修司さんや
上野由美子さん達は
 
圧倒的で驚愕の努力を継続され
その結果、稼ぎまくり
 
自分を満たすことに成功されました
 
そして…さらに
まわりも満たそうと行動されています
 
 
 
zoomやClubhouseで
私は、高卒なこともあり
初めて大学に通う生徒の心意気で
参加していますキラキラおねがいキラキラ
 
 
 
家で1歳児を子育てしながら
このように
在宅で学べる機会があり
 
 
恵まれた時代に生まれたことを
心から幸せに思います
 
 
 
熱い思いを抱いた人たちとの御縁は
私にとって
決して逃してはならない
人生最大のチャンスでした
 
 
 
 
そして今回
 
 
なんと!
 
 
なんと!!
 
 
 
 
私の尊敬する
 
上野由美子さんが主宰の
 
シンデレラ起業塾 
入塾することにしました!!笑い泣き!!
 
 
 
 
 
やると決意をしました炎
 
 
ガッツリ起業、経営を
学ばさせていただきます炎
 
 
 
次回は、この記事を投稿しますハートハートハート
 
 
 
 
 
あなたにとっても
ほんの一瞬、星の瞬きのようなチャンス
行動している人 には必ず来ます!!
 
貪欲に掴んで生きましょうアップびっくりアップ
 
 
 
 
 
ダイヤモンド

 

 

本日も

 

あなたにとって

 

素敵な気づきや変化が

 

たくさん起こりますように

 

 

ダイヤモンド

 

 
私の 志 
あなたが南の島で年に1ヶ月以上
バカンス長期休暇を持てるように

日本を心身・経済的に
豊かにする
ことですアップ富士山アップ
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

Clubhouse 告知

 

 

 

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

赤薔薇 高級アロマ・バスソルト 赤薔薇

無料のプレゼントに

ご興味がある方は

 

公式LINEに「アロマ」と

メッセージをくださいね♡

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

 

公式ライン

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞハート

 

 

 

 

image

 

 

私は、全力で行動することを

 

オススメします!

 

 

なぜなら、行動挑戦 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップ

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

私は今すぐに

 

自分軸 

 

行動することをオススメしますハート

 

 

 

後悔のない生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 



 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓