恋愛ではよく

LINEの返信速度や頻度(マメさ)=
彼のあなたへの好きな度合いではない
そんな事で愛情を測らないこと




って、言われてるけどさ
そんな事言われてもさ
頭ではわかってるけどさ




いざ、既読(未読)スルー
されたらさ




哀しいもんは哀しいよな?
辛いもんは辛いよな?
不安になるもんは不安になるよね?
寂しいもんは寂しいよね?

それ、ちゃんと感じていますか?





自分(姫様👸)が感じている
その感情、気持ちに対して





「でも、彼は仕事忙しいだろうから」
「けど、彼は趣味の時間になると連絡しないタイプだからな」
「男はシングルタスクで1つの事しか出来ないからな」





とか、とか、とか




こんな風に思考で一生懸命に
自分の感情、気持ちを
ごまかしていませんか?





わかるよ




恋愛発信してる人って高確率で
彼の連絡頻度=好きな度合いではない
そんな事で彼の愛情を測らないで
って、言ってるからさ





一生懸命にあなたが自分の感情や気持ちを
思考でごまかして抑え付けちゃうの
私、知ってるよ




私も過去にブログで
彼の連絡頻度や速度で
彼の愛情を測るなよ、とは書いたけど





だけどさ
そんな事言われてもさ





あなたは本当は
何を感じているのかな?





「でも、彼は仕事忙しい人だからさ」
って
頭で一生懸命に自分がまず感じた
感情、気持ちをごまかす前に





寂しい
哀しい






って、ちゃんと感じてる?

寂しい自分

哀しい自分とちゃんと向き合ってる?




寂しい
哀しいを感じない様に逃げてない?





あなたがあなたの気持を
シカトしてる時
恋愛は破滅的にうまく行かなくなる




寂しい自分
哀しい自分をあなたが否定して
受け入れてあげないから
あなたは孤独になるんだ




あなたの「今」を
ちゃんと感じてますか?
向き合っていますか?
逃げていませんか?

LINEの返信速度や頻度(マメさ)=

彼のあなたへの好きな度合いではない
そんな事で彼の自分への愛情を測らないこと




これはさ、自分の今から逃げないで
向き合える様にならなきゃ
本当の意味で理解は出来ないよ





だから今あなたが
彼の連絡頻度や速度で
彼の愛情を測ってしまっていて
彼の連絡頻度や速度が気になるなら
その自分をちゃんと受け入れよう





まず、今日のお話しは
自分の「今」を認める事
逃げない事





私のブログ読んでるあなたの
今年のテーマは「認める」だよ
認める強さを持って自分から逃げない事

だから今あなたが

彼の連絡が遅くて不安になって





「嫌われちゃったのかな」
「他に女出来たのかな」
「もう私に逢う気ないのかな」





とか、とかとか





ネガティブ発動しまくって止まらなくて
仕事中でも涙が出て来ちゃうのなら
そんな自分を受け入れる事






間違っても




「連絡頻度は関係ない!
それが彼の愛情ではないんだから!」




って





自分の寂しい、哀しい感情
気持ちをごまかしたり
いつまでも頭から彼が離れない自分を責めない事





あなたの「今」を認めて行く
その自分と向き合って行く
次回はそのお話しをしようと思うから
フォローして見逃さないでね




♥︎個人コンサル受付中♥︎
▶︎詳細・受付はこちらから