こんばんわ、みぃですうさぎクッキー

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ
今朝は6時に起きて朝活も再開できましたひまわり

集中できた日は甘いものが欲しくなるっキャンディーキャンディー

昨日より
個別セッションの
募集を開始しました♡受付終了しました♡
さっそく1名の方にお申込み頂き、うれしいですラブラブ!
ありがとうございます🌹

❤︎そしてなんと、ワクワクガイドのマッハちゃん♡がセッションの感想を改めて
ブログに書いてくれましたラブラブラブうれしいっラブラブ
マッハちゃんこと、まゆみさんは
セッション後、恋愛を楽しいと思ってくれるようにラブラブ
どんどんキレイになって生き生きしてる姿が眩しいキラキラ
ステキに書いてくださり、感動ですお願い


私はセッション内容は
仕事や恋愛という風にカテゴリーを
限定していません注意
それは全部全部繋がっていると
思っているからですルンルン


その時のつまりをひとつ解決すると
スルスルと人生がまるっと変わっていく
思っていますダイヤモンド
お申込みフォームでは、お話されたい内容を
選べるようになっていますクローバー

環境を変えたり、人と話す事で違った見方がいっぱいマカロン

前置きが長くなりましたが


今日は


望みは
思うだけじゃ叶わない!
大事なのは〇〇♡


〇〇に入る言葉ハート


もうきっと、お分かりですねてへぺろ


そう


行動♡です音符


望みは思うだけじゃ叶わない!
大事なのは行動♡


よく『決めるハート』って
言葉があると思うのですが
それだけでは願いって叶いませんビックリマークビックリマーク


決めても
いつも通りの生活を選択をしていたら
いつもの延長上の日常が続きますアセアセ


なので


何かを変えたいと思ったら
思い切って『行動』しましょう星
決めて、そして行動ですラブ


それは
場所を変えることかも知れないし
仕事を変えることかも知れません


なんなら
普段と違う道を歩くなんてことから。。
これ結構本当でいつもと違う道を通ったら
新しいお店を見つけて、そこで新しい人の和が広がった
とか本当にありますラブラブ!


何かひとつでも変えると
間違いなく、変化が起こりますキラキラ


チャンスは
自分で作り出すものかも知れないし
人からもたらされるものかもしれません


例え、人からもたらされる
チャンスだとしても
それを掴むかどうかも
その時の行動にかかっています流れ星


実際、集団の中で行動するのって
ほんの2割程度だそう
なので、行動するとそれだけで
価値あること、それも希少価値になりますくまクッキー
行動するのが得意って人は、誇りに思ってくださいねチョコ


何かを変えたいなら
何かを知りたいなら
望みを叶えていきたいなら


ぜひ、何か行動してみてくださいねイエローハーツ


なんだかモヤモヤしているもやもや
何から動いたら分からないガーン
行動力に巻き込まれたいっキラキラ


って方はぜひ、一度こちらに
お申し込みくださいイエローハートイエローハート
最初の一歩のお手伝いを致しますウインク

-----
赤薔薇お申し込みはこちらから🌺
お申込み期間は
9/9(水)21:00〜5日間黄色い花
限定3名様 受付終了しました♡
*セッションの日時は個別にご相談させて頂きますニコニコ

ご質問はLINE@に気軽にくださいむらさき音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中ですプレゼント
-----

またひとつ行動できたことに、まるっうずまき


❤︎ご参考❤︎
ある意味私に巻き込まれた方たち♡笑
でも実際に行動したのは間違いなくみんなの力ですドキドキ
❤︎こちらも参考に❤︎
赤薔薇過去のセッションレポはこちら赤薔薇
❤︎セッションレポ①→🌹
❤︎セッションレポ②→🌹
❤︎セッションレポ③→🌹
❤︎セッションレポ④→🌹
❤︎セッションレポ⑤→🌹
❤︎Special Thanks. →🌹

*大人気のプチホロスコープ診断も合わせて募集中星空
*プチホロスコープ診断では、生まれた時の惑星・星の位置からあなたの人生の目的・強み・魅力をお伝えしています
星座占いの拡大版と思って頂ければむらさき音符


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️