こんばんわ、みぃですぽってりフラワー

あっという間に11月最終日、

明日から12月ですね🎄

毎年思うけど、この時期はあっという間に

時間が過ぎる気がしますサンタ

行ったのは前ですが、たまには和の空間でひと休み

今日は11月の振り返りを鉛筆


今月は新しい挑戦、広がりの月でした


①ホリスティックビューティーを学ぶ

②お店紹介♡アレンジ♡ 

*他にも知り合い、友人の方を中心にお店をアレンジし
 喜んで頂いてますドキドキ

③アメブロにも慣れてきた

*ようやく三部作(+番外編)も書けましたラブラブ
 フォローワーの方も100名突破♡


お仕事は2ケ月目に入り
ちょっとボリュームを増してきて
後半はブログの更新ペースを落とし気味に


新しいことをすると
そこから気づきがあって
また次につながってくるくる
嬉しい、楽しい気持ちを味わう日々ラブラブ
本当に感じたことない気持ちをたくさん味わった月に✨


反面、
自分の中で時間の使い方が分からなくなり
ワタワタすることもありました。。。ショボーンあせる


後半は、特に今すること常に書き出し
集中タイムを作るのを意識しようしようと
なっていたように思いますDASH!DASH!


来月で2019年も終わりビックリマーク
今年中に終わらせたいこと
来年の下準備をしたいが強くなってきたので


自分の時間を確保するためにも
12月は『新しい挑戦と広がり』に加えて
時間で区切る❣️を意識したいと思います
ついついきっちり②に頭がいき、
見切り判断が遅かったことも多々発生し、反省中ガーン


2019年に向けて
どうしたいか、どうありたいか
月末月初のこの週末決めようと思います音符



みなさまもぜひ今年1年を前倒しで
振り返ってみるのオススメですハイヒール
素敵な週末になりますようにリボン



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

今ならアンケートにお答え頂ける方に

テーマ、ご要望に沿ったお店の提案を

させて頂いてます

お気軽にインスタグラムからDMください虹

ぜひ、お店の雰囲気感じてくださいね得意げ