こんばんわ、みぃです雪の結晶

週末、急に冷え込みましたね。

私は慌ててダウンを引っ張り出しましたアセアセ


隠れ家カフェを発見し、ほっこりお茶時間☕️


今日は、吉乃菜穂さん主催、「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の秋の恋愛塾会でしたピンクハート


今回、初めて幹事となり、
お店選びをさせて頂きましたニコニコ


選んだお店はこちら

お店めぐりは元々大好きで幹事になることも
多いのですが
コミュニティの幹事をさせて頂くのは
初めてで、実は当日含め、
かなり前からドキドキしてましたおーっ!あせる


かおりさんから場所選びのポイントとして
『そこをどんな場所にしたいか』
という視点を大切にしていると学び
今回私もその視点を大切に
お店選びをしてみましたラブラブ



今回のテーマは流れ星

みんながゆっくりお話する時間を取れる場に

菜穂さんのお話もたくさん聞ける場に


ここにポイントをおき

女子会向きのオシャレなお店キラキラ

個室で3時間飲み放題のプランが選べる

場所に決めましたルンルン

入り口はいってすぐはこんなかんじカクテル

お部屋の中はこんなかんじ
6名以上から個室を選べますビックリマーク

個室の雰囲気が伝わりにくいのですが
壁にはかわいいアートがある部屋でした口紅


料理はコースメニューでナイフとフォーク

デザートもおいしかったですドキドキ

目線を変えてお店を探したり
当日、ちょっとワタワタしたり
個人的に反省する点もありましたが


会は大笑いで、みなさんの
いろんなお話が聞けて
本当に楽しかったです照れ照れ

入り口にはこんなディスプレイもラブラブ

ブログやインスタを見てくれてる方もいて
うれしかったです晴れありがたいキラキラキラキラ


私に聞いてみたいことも聞けたりして
喜ばれポイントを知れたのも大きかったラブ

ちなみに
・写真の撮り方
・オススメのカフェ
・海外のオススメスポット    などなど音譜
またブログに書いてみようと思いますクラッカー



みなさんのいろんな挑戦や
プライベートのお話も聞けて
元気がいっぱい貰える場になりましたニコニコ



ラブラブみなさま、ありがとうございましたラブラブ


もし、お店選びにお困りの方がいましたら
お気軽にご連絡くださいお願い
インスタにダイレクトメッセージを頂ければ恋の矢
確認してお返事しますキラキラ
他に聞いてみたいこともあればぜひ教えてくださいキャンディー



でわでわ、
明日からも一週間楽しみましょ〜チューリップ


新しい経験もできた
楽しい夜に、まるっ合格合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

楽しい時間の参考にハートのプレゼント

よければフォローお願いしますプレゼント