こんばんわ、みぃですトナカイ

1週間お疲れ様でした誕生日帽子

今日は1月並みの寒さだそうですねガーン

朝から本当に凍えました雪だるま

ベリーが浮いててかわいいドリンクさくらんぼ


今日は、アメブロの管理画面を見て


びっくり!


公式ハッシュタグランキングで1位に


なったブログがありましたびっくり


アメブロを書くようになり
初めてちゃんと知ったのですが

ブログのランキングとは別に
登録してる公式ジャンルランキングや
公式ハッシュタグランキング
なんかがあります星


全体ランキングでみると数字が大きいので
猫しっぽさらーっと見てしまうのですが猫あたま


記事別だと10〜50位に入ることもあり
おもしろいなぁ〜と
書くモチベーションにもなっていました📝
旅のブログが上位にくると
旅好きのひとが多いのかなとワクワクしたりラブラブ



そんな中


今日はなんと  1位

にランクインしたものが!!



なんの#ハッシュタグだろうとみてみると


なんと



#有給休暇笑い泣き笑い泣き


❤︎記事はこちら❤︎

貴重なので思わずスクショドキドキ


平日ど真ん中にあんまり
有給休暇取る人いないのかな??笑
有給にブログ書く人あんまりいないのか?


でも何にせよ
9,000以上の投稿の中で1位って表示されるのはうれしいな〜照れ照れ


みなさまが気軽に有給取って
自分のペースで働けているなら
なお、うれしいラブラブ笑笑


自分のペースでやってると
こんなサプライズもあるんだハート
と思った1日でしたスノボ


読んでくださったみなさま
ありがとうございまラブラブ


週末もステキなものになりますようにハート



貴重な経験にまるっ合格合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

おやすみにふらっと行けるカフェも投稿中ホットケーキ

よければフォローお願いします太陽