こんばんわ、みぃですバレエ

ブログが3日空いてしまいましたあせる

ブログを止めるの実は悔しかったのですが
ちょっと仕事が山積みになり
3日と区切って仕事に集中してましたおーっ!

おかげで日曜〜火曜にかけて仕事に集中し
今日は有給をとってお部屋の片付けもすることができましたチューリップ


こちらは昨年のペニンシュラのイルミネーション✨
今年も見にいきたいな〜チョコ


今日のテーマ


自分のペースで働く♡



仕事やプライベートでも

タスクが増えていっぱいいっぱいになるとき



そんな時こそ

自分のペースを思い出す

自分のペースで働く。。。ビックリマーク



それが大事だなーと思います



特に有給なんて会社員の特権キラキラ



自分のお仕事しっかりして

周りにちゃんと引継ができていれば

意外におやすみは取れるものです

昔は有給のハードルがめちゃくちゃ高かったです笑い泣き



ちゃんと休むから次の発想が生まれ

集中力がましてくる



そんな風にメリハリのある働き方を

これからもしていきたいと思います



昔は休むのが下手だった

私だからこそ伝えたい❣️



休んで効率上がる事あります⤴️⤴️



ぜひぜひ、自分のペースを大切にラブラブ



コツコツ続けていくのが

ゴールの近道かなと思いますニコ



紙に今のタスクを全部書き出して

整理するのもオススメです

私もおかげで頭スッキリいちご



先週書ききれなかったうれしかったことも

遅くなりましたが書いていきたいと思いますラブレター




明日からの朝活に向けて

今日はおやすみなさい😴🌙





インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考にバレンタインチョコ

よければフォローお願いしますプレゼント