こんばんはわ、みぃですドレス

週末は青木香緒里さんとの3回目の講座♡

東京ステーションホテルでモーニングコーヒー
かおりさんのアドバイスのもと撮れた渾身の1枚ドキドキ


ブログも続き、2回目の講座から
日々楽しみが増えて最近楽しいな〜と
迎えた3回目の講座ウインク


♡3回目までの目標♡はこちら音譜

自分に集中する

自分ツッコミ

「なんでそう思うんだろう」の視点を持つ



だいぶこれもできるようになって

会社の事もお話し

またいろんな視点を頂きましたおねがい



そんな中で掲げていた3つ目の目標



③キャッシュポイントを見つける(商品設計)



会社員のお仕事も好きな私

起業か副業は分からないけど

自分でも何かしたい❗️

何か見つけるを講座での

ひとつの目標にしていました



転職だったり、旅行だったり、留学だったり

みんなから自然によく聞かれることを

どんな風に生かせるか、お役に立てるか



今まで1番長く継続していたことを

生かせればと思い

お店紹介とか場所づくりの提案を

もっとできればと思ってて。。とご相談

幹事含め、お店の相談にのらせて頂くことが多いです


そんな中、かおりさんから


「今度、〇〇の会があるんだけど

 みぃちゃんならどうする?提案できる?

 いくらぐらい?」


と聞かれ


「〇〇でしょうか??」


と答えていたら(例え話と思ってて)



「私がね依頼をしようと思ったの。

 リアルな依頼なの」



と。。。



「やってみたいと思うなら

 一件お願いしたいのあるんだけど」



本日のサブタイトル〜チャンスは突然に〜

お金を頂いて提案する

初のチャンスが急にやってきました

背筋が伸び、変な汗がでまくりました滝汗滝汗



もう味わったことのない感情、汗が全身を

かけめぐりましたが


「やります」


とお伝えしましたー!!



日々決断の連続ってこういうこと。。!!

せっかく頂いたチャンス

まずはやってみます恋の矢

頭の中は緊張とびっくり 



今日に限らず、たくさんのチャンスを
与えてくださってたかおりさんイエローハート



自分がキャッチできてなかったもの
チャンスを生かしきれていなかったことにも
気づき、よくも悪くも自分の小ささを感じ


私も人に与えられる
器の大きな女性になりたいと
強く思いました桜


講座後はアウトプットの時間を長めに取ってるのですが今日の講座はいろんな感情味わいすぎて頭パンク気味爆弾


この日はいろんな感情を味わいすぎて

ブログ更新なかなか出来ずでした。。。笑い泣き

やっぱり3の数字つく時は何か起こる!




お会いするたびに大好きになるかおりさん❤️

しなやかな強さ、あり方が

本当にかっこよくて憧れですラブラブ

会社にいても絶対憧れてました〜ラブラブラブラブ

お会いする前はデートに行くよりドキドキします 笑



講座を受け始めてから好きなもの

いいものにフォーカスできるように

なってきました


次の講座までまだまだいろんなものを

吸収できるように楽しみますハイヒール



かおりさん依頼の構成で写真撮ると私もカメラマンカメラ




♡4回目(最終講座)までの目標

①最高のお仕事(お店を提案)をする

②堂々とした自分であること





インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぴったりなお店をご提案ラブラブ

よければフォローお願いします