こんばんわ、みぃです鏡

気づいたら、フォローワー様が

100名を超えてましたハートキラキラ

読んでくれているみなさま

ありがとうございますラブうれしいピンクハート


こちらはcafe Planetaria宝石紫 宙カフェ

フォロワー数100名超えの今日は


夢の叶え方をシェアしますガーベラ


ドミノの法則


について



こうなりたい!

夢を叶えたい!

でも今の自分ではどうしたら繋がるか

分からないえーん!



こんな事ってありませんか?

私はよくこんな事がありました

なんか私、模索してる。。の状態が続くとき

憧れの方はどうしてるんだろう?
と聞いてみましたピンク薔薇


その方は

『こうなったらいいな〜ラブラブ!』 

と思ったら



未来からドミノが目の前に並べられている
イメージを持つそうビックリマーク



最初、目の前にあるドミノ(出来事)は

自分の描く夢とは

全く関係なくみえますぶー

でも、一個倒すと

また次のドミノがあって

また一個と

順に倒れていく。。。

なんなら後半は

もう流れるようにスムーズに星



気づくとどんどん倒れて

あっという間に描く未来に流れ星流れ星



最初の一歩は
自分の描く未来に全く関係なさそうに
見えるけど、未来が描けてたら
五月雨式にその道につながっていく


いろんな話を聞く中で
私はこのドミノの法則がしっくりきましたドキドキ


そして、実際に今ドミノの法則を体感中ラブラブ


先日こちらの講座で



ゆくゆくは、アレンジしたり、
お店の紹介をしたり
コンシェルジュのお仕事もしていきたい


とお話していました
そんなことできたらいいな〜と思いながら


この日のかおりさんへのお店紹介を
入り口にちょこちょこお店のご提案依頼を
頂くようになってきました赤薔薇


テーマ、ご要望に応じて
お店紹介をしているのですが
喜んで頂けてこちらが幸せな気持ちにピンクマカロン


自分自身もご紹介の度に
いろんな気づきがあって楽しいですおとめ座


まさにドミノを一個ずつ倒しているかんじ音譜


このドミノが繋がっていくことを
楽しみにひとつずつ目の前のドミノを
倒して行こうと思いますルンルン


一歩ずつを体感できてることに、まるっうずまき



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

今ならアンケートにお答え頂ける方に

テーマ、ご要望に沿ったお店の提案を

させて頂いてますコーヒー


お気軽にインスタグラムから

ダイレクトメールくださいラブラブ

ぜひ、インスタでお店の雰囲気感じてくださいニコニコ