いざ!ハワイへ♡行ってきまーす | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

ソフィア れい ですプルメリア

 

 

 

これから、ハワイに向けて旅立ちます飛行機

 

 

 

今回はフラスぺのツアー旅と違って、完全自力の旅なので

 

 

きっと

 

 

いや完全にハードであろう!

 

 

 

なんせ、チミ達全島周る気かい?と聞きたくなるスケジュールだもんね!汗

 

 

 

1日目:オアフ島 

 

2日目:ラナイ島 

 

3~4日目:カウアイ島

 

5~6日目:ハワイ島

 

7日目:帰国

 

 

 

神様アポ取ってもらってる(by けいこさん)から、死ぬ気で行かないとだからね!!

 

 

でもめーっちゃ楽しみ~ハート

 

 

 

 

前にブログでも書きましたが

 

小碓あかりちゃん(現地に前入りしてる)

kumiちゃん(まだブログ書いてねぇ)笑

もちちゃん(ヒーラー活動開始おめでとう!)

 

の、精鋭メンバーで行ってくるYOハワイ

(ソフィア氏は絵でも顔出しNGsei

 

 

 

 

一斉遠隔の浄化アロマソルトも用意ばっちりさぁプルメリア

 

 

もちろん自分用にも欲しいから、たっぷり用意したっちゃ!

(重いけどな。)笑

 

 

散々浄化されまくって(もう1週間前くらいから前取り始まってましたが)

 

 

パワーアップして帰ってきますハイビスカス3

 

 

 

 

ふと、最近すんごいゴッツイ龍(黒い)のがハワイ(ハワイ島)に焦点をあてたり、ヒーリングをしたりする時ビジョンに出てくるようになった。目黄龍

 

 

おやまあ、どちら様でやんすaya

 

 

 

アテシ、カミングアウトしますと

今までガイドとかいう取巻きが居なくてですね、

 

 

ずっと 『ガイドとハイヤーセルフも一緒でソフィア氏自身』(byけいこ師匠)とか言われており、長いこと寂しい思いを抱えて生きてきたんでございますよ。

 

 

 

4月にクレッグに黒い龍をつけてもらった時

5月に眞名井神社でカリスマ先生に黒龍を入れてもらった時

 

 

「おお!今からワタクシの守護をしてくださるのだな!うぉぉー!感じる!感じるゾ!黒い龍を!!!」

 

 

というのも無ければ、セッション時に龍が出てくるというのも無く

 

 

「おいおい、存在感ねぇな」←すっごい失礼sei

 

 

なんて思って過ごしてた、めっちゃ失礼なソフィア氏なのであった。

 

 

 

 

そんなわけで!

 

 

ドラゴンボールの神龍(シェンロン)並みにでかくて黒くて人相怖めの黒い溶岩みたいな龍。

 

 

多分、ハワイのエネルギーと呼応してるんだと思います。

 

 

 

 

視ると、岩の割れ目から真っ赤な溶岩が流れてる黒い岩地帯を凄まじいエネルギーで(だけどゆっくり)飛んでいる。

 

 

で、何回視ても同じパターンなんだけど

 

 

最後かならず私の顔面すれすれで

 

 

超どアップで終わるのやめれsei

 

 

 

今のところ、彼はまだ無言です。

 

 

ハワイでお話出来るかなaya





成田で腹減り過ぎて、ホットドッグを食らっちまったぜ。笑



 

 

んじゃ、行ってきまーすハート

 

 

 

 

ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

love すまいるはーと Sofia