クレッグ・ジュンジュラス祭 個人セッションの巻② | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

ソフィア れい ですバラ

 

 

 

連休スペシャルで記事大放出だよsss

 

 

日々が過ぎ、

あやうく絶滅危惧種になりそうだった(笑)クレッグネタ、

何カ月も書き途中で可哀そうだったんで完了させますsei

 

 

クレッグ個人セッション後半ですキラキラ

(前半はこちら)

 

 

ふんふん、読み返すとセッション受けたの4月半ば。

もはや今や昔である。

 

 

なので、既にエネルギーも変わっているでしょう。

 

 

もっかい音源をちゃんと聴いて書き起こしたいんだが、ちと億劫!笑

 

 

なのでここに書き散らかした分だけ、忘備録として残す!

 

 

 

sei後半ここからsei

 

・これからあなたは新しいステージに行かなくてはいけません。

それについて何か手伝い出来るはありますか?

→これからヒーラーとしてやっていくつもりだが、同時にやりたくないブロックがあるからそれをお願ぇしますと。

→主に第3チャクラのブロックの解放をしてもらった。

 

 

・あなたは(ソフィア氏のヒーリングの手法は)良い部分をアクティベートしていく。そして育んでいく。

 

良いものを集めていく、そしてパッケージし、そこに良いものを入れて、そしてエゴを取り去り、そこに良いものを入れて、そして潜在意識の方へいってこれは要るいらない、とネガティブなものを取り除いて、残ったものは納得のいく分量だけ残る。

&リーディングをする。

セラピストでもあって、そして変性意識の状態でイニシエートする人であって、そのようにしてあなたは相手の人の将来を変えていく。

 

 

・ずっとあなたはチャネリングをしています。

何をしてるのか自分でも分からない。でも分からなくて良いんです。

ただ入ってくるから。

 

 

・今、あなたが(ヒーリングを)やってみようという所まで到達してくれて、嬉しいです。

 

 

・あ、そんでチミさぁ、オレ(クレッグ)との写真て持ってる?

→去年グループセッションで一緒に撮った写メがあるけど、自分(ソフィア氏)がキモイから消しちゃったと回答

ク「おめーの顔はどうでもいーんだYO!

 オレ様がカッコ良く写ってればな!」笑

ソ「あ、さーせん。。」

ク「じゃあこのセッションの後、

おめーが気に入るまで何枚でも撮っていいYO。

そしてその写真を使って、

『クレッグに今すぐ世の中に出て行って、ヒーラーをやんなさいと言われました』

と書きなさい。

そうやってオレ様が推薦してくれたよって宣伝しなさい。」

ソ「おわっ!そ、そりは畏れ多い…!

(て、ブログ書いてるなんて言ってないのに、

そんなのも分かっちゃうのか?!)」

ク「これは、別にオレ様がチミを好きで

親切で言っているんじゃねーぜ!

YOUの準備が出来ていると思うからだYO海星

ソ「へ、へい。あざーす。」

(心の声:べ、別に好きで親切で言ってくれたっていいんだぜ。。?)

 

 

 

(一部文体を面白おかしく脚色しておりますが、結構そのままよ。笑)

 

 

かくして、畏れ多くもクレッグ氏の推薦をいただいた時の、ホントに何枚も撮っていただいのがこちら。

image

(結局ソフィア氏は顔隠すんだけどね)笑

 

 

 

いや~、でもやはり当初はすっごい嬉しかったな!

今も書いてて、その感覚を思い出して、励まされました。

 

 

ありがとうクレッグキラキラ♪

 

 

 

あとは、ハワイのピンクゴールドドラゴンを使ったチャクラの整え方を教わったり、とにかく相手の感謝の気持ちを受け取る練習してね!と言われました。

 

 

何か褒められたら、「ありがとう」と言って受け取る。

 

 

そうしないと、「いやいやそんな事ないです」と言った時点で愛の循環がストップしてしまうと。

 

 

ソフィア氏の必殺技『受け取りベタ』、バレてますsei

 

 

師匠あべけいこさん(の上の存在)にもしょっちゅう指摘されとったしなあせ

 

 

みんなもレッツトライよ!!

 

 

 

というわけで、

 

本日の標語

 

「何が何でも ありがとう」キラキラ

 

 

 

愛を循環させましょうseiマハロ

 

 

 

 

ハワイでも「マハロ(=Thank you)言いまくってくるわフラガールプルメリア

 

 

やべっ そろそろ荷造りすっぺ!!

 

 

 

 

ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

love すまいるはーと Sofia