凌音クミ 〜from great central〜

凌音クミ 〜from great central〜

ヒーラー活動準備中


テーマ:
こんばんは。
凌音クミです。

年末に、2019年はブログのアップ率を高めるとのたまったにもかかわらず、また間が空いてしまいました

遅筆な私ですが、今年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。



さて❗️
先日アップされたソフィアれいちゃんのブログに、激しく同意したのでリブログ。


こちらの記事ダウン


有象無象の魑魅魍魎が身体の中に入り込んじゃって悪さしてるYO!
という内容。


というのも、わたくし、かれこれ1年前くらいからあちこちでケモノ臭を感じるようになりまして

最初は同じ職場の女性がとてもケモノ臭いので、「ペットを飼ってるからかな?」と思ったのが始まり。

しかしそのうち、街中で同じ臭いを感じることが多くなってきたのです。

そのことを、いつぞやけいこ先生に尋ねたところ、やはりそれはペットを飼ってるからではなく霊臭とのこと。

どうやら私は鼻が効くタイプみたいです😅


最近の霊臭の多さに、私の感度が上がったのか、はたまた不要な霊をつけてる人が多くなったのか、よく分からなかったんですが、ソフィアれいちゃんのブログを読んで納得❗️

やっぱり最近は、おばけくん宇宙人くんに取り憑かれる人が多くなったのねと確信した次第です。

ちなみに、今私の職場で数名がこのケモノ臭を放っているんですが、その人達は一様にケガしたり精神的に不調だったりしてますガーン



それで、今回の『浄化とプロテクトは大事』というテーマ。

余計なものをくっつけないように、私は出かける時や帰宅した時は色々やってます。
(忘れることが多いけど

一部ご紹介します。


1お出かけ編

出かける前に、ソフィアれいちゃんのルルドクリームを首筋にヌリヌリ。
もしくは、柏記レイナちゃんのチャリスウェル浄化スプレーを首筋にシュッとひと吹き。

お出かけ中は、カバンの中にオルゴナイトクリエーターAtsukoさんのミニ浄化オルゴナイトを携行。

外出中に「これはヤラレタな真顔」と思う時は、香宮かんさんの塗香を身体にふりかけ&舐め舐め。
プラス、塩とポッカレモンも摂取。


2帰宅編
玄関の外で、服の埃を払うようパンパンする。

また、肩の付近にくっついていそうな何かを、エアーで掴んで放り投げる。
(イメージ的には、江頭2:50のがっぺむかつく爆笑
ちなみにこの行為、人様をフォーカスした際、たまにバッタやカマキリなどの昆虫がちょこんと肩に乗ってる人を見かけるのですが、この昆虫達は浮遊霊。
らしいので、えがちゃんを実施。

あと、お塩で手洗い、うがい。
お風呂にも塩とお酒を入れる。
(お風呂にはソフィアれいちゃんのハワイ島アロマソルト。もうなくなるけど。)


と、こんな感じ。

あと、バリアを張るとか(ヘミシンクで言うところのリーボール)、アファメーションも効果がありますよ。

しかし、かくゆう私はものぐさな上によく忘れがちなので、最近はプロの手で取り除いてもらうことも😅


ソフィアれいちゃんの対面セッションでは、カリスマ先生直伝『曇り穢れ強力浄化オプション』を付けられるようですYO❗️

ソフィア氏の浄化能力なら効果は絶大なはずなので、今度ソフィア氏に会った時は、私も曇り穢れを取り除いていただこうと思ってる次第です。


皆さまも、日々の浄化とプロテクトは気にかけるようにしてくださいね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス