まずはオアフ島での禊三昧! | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

ソフィア れい ですハイビスカス

 

 

 

ハワイ到着したYO~ヤシの木

 

 

同じ時間帯に到着のKumiちゃんともちちゃんと落ち合い、レンタカーを借りてオアフ前入りしてたあかりちゃんと合流!

 

 

時差ボケもさておき、早速ファーストミッション。

『オアフではココヘッド周辺をうろうろしてエネルギーの浄化を図る』

 

 

もつろん!

事前調査し、心身ともに浄化を完璧にすべく

「マカプウ・ヒーリングプール」へ。

 

 

 

 

 

古代ハワイアンが病を治すため身を浸し、また王族も浄化のため訪れていたそうな。

ハワイのルルドやな!

 

昔はどの場所が何の病に効くのか、それぞれ決まっていたとな!

それ知りたい。教えて~。笑

 

 

 

岩ゴツ痛い。

足滑る注意。

 

 

 

 

 

だが、素晴らしい清々しさ。

気持ち良過ぎる!!

まとっていた穢れが海に、空に、浄化されていく。

ちょっと曇ってたのもあって、冷た!!笑

 

 

 

そして、ワシは…

 

ワシは、やってしまった。。。

 

クリスタルのヒーリングプール浄化バージョンを!

 

(人様の綺麗な手にモデルになってもらいました)

 

 

 

 

ハワイ出発前にふと思いついてな。

 

色んな場所でエネルギーインしたら面白いなと思って!

 

 

ここは、禊と浄化のヒーリングプール。

だから優しく病を癒すような、そんなエネルギーを取り込みたい人に。

要る人、いるかな?

image

 

 

 

そして次はビーサンでは行けない、ちょいハードな道をミニトレイルしてペレの椅子へ。

 

 

 

ここは。

 

 

祈りを捧げる場所だと感じた。
 
神と向き合えるところ。
 
強い風が吹く場所。
 
自分の中の罪を浄化してくれるような
吹き飛ばしサラにしてくれるような場。
 
太陽の女神が太陽の禊の光を与える、と言ってくれた。気がした。
 
 
 
そして、次はココヘッド!
(ミッションは、周辺をウロウロする)
違う角度から。
オアフの神様に、ご挨拶しました。
 
 

 

美味しのランチ♪

 

 

 

 

美味しのディナー♪@ハウスツリーラナイ

image

imageimage

で、ななナント!!!

 

 

Kumiちゃんご提案のおかげで、ラナイから既にオアフに帰っているけいこさんに夕げをご一緒出来ないかお誘いしたところ、

image

にゃんとオアフでけいこさんと会えるっていう!!

 

 

Kumiちゃんナイス!ありがとう~♡

けいこさんもお忙しい中ありがとうございます♡

めっちゃ嬉しい~~~♡

 

 

やばい、初日からめっちゃ楽し過ぎてあかん!!!

 

 

初日から何という褒美だ!

あざーす!!!

 

 

 

明日は、早朝便でラナイ島へ行くゾ☆

 

 

今回はwifi持ってきたから、ハワイからのオンタイムブログを頑張りたいところ。

(て言っといて、書けなかったらすんません。笑)

 

 

 

 

ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

love すまいるはーと Sofia