イライラ・悲しい気持ちのとき、どうする? | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

ついイライラしちゃったり、悲しくなっちゃったりして相手にそういうエネルギーでぶつかってってしまうことがあるんだけれど、そういう時に一回自分に聞いてみる。

 

 

 

「本当はどうしたかったの?どうして欲しかったの?」

 

 

 

すると出てくる答えは

「もっと一緒にいたい」とか

「もっと自分を大切にしたい」とか

 

実は可愛い気持ち・愛からくることだったってわかる。

 

 

 

 

これって自分が自分の本心に気付いてあげられていないからイライラしているんだよね。

 

 

 

 

イライラしてる女は可愛くないから、素直に愛の部分を出せるように練習中ですハート

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにハート

 

image

 

 

 

 

人気記事のご紹介