自分だけのストーリーを綴ろう♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

日々過ごしていると「あ〜これグっとくるなぁ星」というメッセージに出会うことがあります。

 

 

この前の日曜日、車で街の中を通っていると横断歩道を渡る女性が持っていたバッグにこう書いてあったんです。

 

 

私は自分自身のストーリーを綴ります。

 

 

っていうような意味かな?(ネイティブでないので本当のニュアンスはわかりません)

 

 

 

 

 

これを見た時に、こう思ったんです。

 

 

 

「あぁ、人それぞれ人生のストーリーは違うわけであって、それぞれが自分自身のストーリーを面白がって生きればいいんだな宝石白

 

 

 

 

そのストーリーを作っているのは自分。

他の人が自分のストーリー書いてるっておかしな話ないよね。笑

 

 

 

 

そして、私は今好きでblogを書いているけれどまさに文字通り

 

 

”I'm writing my own story!” 

 

 

だなって思いました。笑

 

 

 

自分ももっと自信を持ってこれからも自分だけの素晴らしい・面白いストーリーを綴っていこうって思いましたニコニコ

(ブログを書く・書かないにかかわらずね♪)

 

 

 

 

人生って、毎日って、

 

ストーリーなんだから色々あって当然よね♪

色々あるから面白いんだもね♡

 

 

 

私はもう少しで面白くないストーリーにしてしまうところでしたよ!

あぁ危ない危ない!笑

 

 

 

 

もう一つ、私の大好きなお茶なんですけど、Yogi teaってご存知ですか?コーヒー

 

 

image

 

 

ティーバッグ一つ一つにクォートが書いてあるんですけど、いっつもじんわりくる言葉ばかりなんです。

 

 

 

 

今日はこれキラキラ

image

 

「今日という日が私たちに平和と幸せと喜びを導いてくれる日でありますように」

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーとか雲の形とかもそうですよね♡

(ブログで交流させてもらっているHiracoさんの今日のエピソードすごいです♡)

 

 

 

こういうメッセージとかって「絶対」とかはなくて、自分が「そうだなぁ星」ってピン♪ときたらそれは自分だけのインスピレーションになるんだと思います♪

 

 

 

 

日常っておもしろいですね♡