”【保存版】収入の増やし方” 実験結果:5万円の臨時収入がありました。 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

このブログは

自分に最高の人生を贈りたい私とあなたへ

書いております♡

 

このブログは「自分の思考が人生を創っている」ということに納得した私が、より良い人生を求める中で自分が実践して変わったことや気づきなどを記録し、良いものは皆様にシェアし共により豊かになるような場にしたいと思っています

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

 
みなさま、タマオキアヤさんという方をご存知ですか?
バリキャリ女性に向けて、ご自身の人体実験を元に、現実的に人生をスピーディーに創造する方法を発信されている方です。
 
 
 
 
私彼女のブログを最近読みめたのですがとっても面白くて!ハート ピンク
読んでいて楽しいのは、すぐ実践できる方法がリアルにわかりやすくブログに綴られているからなんですよね。
そして惜しみなく全出しはーと
 
 
 
 
だから私も彼女のようなブログを書きたいなぁと研究・実践中なんです。
自分が読んでいて楽しいブログってこんな感じ♡という一つのデータをいただいたので、やっぱり自分のブログも読んでいて楽しいものにしたいですはーと
 
 
 
 
さて、本題に入ります。
そんな感じで夢中で過去記事なども読んでいるのですが、そこで紹介されているワークを実践してみました。
 
 
 
 
 
こちらにあるワーク♡
 

 

①まず、紙を用意してください。

 

なぜ、お金が欲しいですか?その理由を10個書いてください。理由とともに、それを得られたときの感情はどんなかんじか想像して横にひとつずつ書き加えてください。

 

②書き終わったらそれをまとめて、お金=◯◯という公式を3つ作ってください。

 

③ここまで来たら、自分のお金に対する思い込みがわかります。②で出た◯◯を今の状況で叶えるために出来ることをそれぞれ3つずつ書いてください。

 

④さらに、①で書いた感情と同じ感情を得られ、かつ今の状況でもできることを5つ書いてください。

 

⑤毎日、③と④を繰り返します。

 
 
 
 
 
気になる結果・・・・
 
 
 
 
 
 
実践しはじめて4日目で、早速5万円の臨時収入がありました!はーとはーとはーと
 
 
 
 
 
私がやっていたのはこんな感じ。
 
image
 
 
このリストは上に引用させていただいたやり方の③と④の毎日繰り返すという部分です。
小学生の夏休みの表のごとく冷蔵庫に貼って丸つけてます。
ここで元来の真面目さを発揮。笑
 
 
 
 
 
 
気になる方はぜひやってみてください〜♡
 
 
 
 
 
 
 
タマオキアヤさん、今月本も出版されるみたいです。
楽しみ♪
 

 

私は他にも読みたい本が今何冊かあるのですが、自分が何かを世の中に出すことで、それを楽しみにしてくれる人がいるって幸せですよね♡
私がこの本を読むのを楽しみにルンルンしているように。
 
 
 
 
私は本の出版も夢の一つだけど、まず今の自分でそんな気持ちになれることをやる♡
ウキウキ楽しい気分やいい気分になれるようなものを出す♡ということ。
 
 
 
例えば
「今日のご飯はみんなの好きなキッシュ作るよ〜♡」とか
「ブログで自分の役に立ったり感動したことをシェアしてみる」とかね!
日常を大切に。そんなことをどんどんやっていきたいと思いますニコニコ