「自分でリミットを決めなければ可能性はどこまでも無限」 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

このブログは

自分に最高の人生を贈りたい方へ

向けて書いております♡

 

このブログは「自分の思考が人生を創っている」ということに納得した私が、より良い人生を求める中で自分が実践して変わったことや気づきなどを記録し、良いものは皆様にシェアし共により豊かになるような場にしたいと思っています

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

こんにちは、Hiroeです。

 

 

みなさん、ユニクロのローラが出演しているCM見ました?

 

 

 

 

 

 

 

 

じーーーん。。

 

 

 

 

 

 

 

インタビューはこちら。

 

→ジーンズCM出演中ローラが諦めない理由

image

出典:http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2017083002/

 

 

 

自分でリミットを決めなければ可能性ってどこまでも無限なんだろうし、未来の自分のために今がある。そう思う気持ちって大事なことでもあるんだなって感じてる。誰かに言われて私はこうじゃなきゃ駄目ってこともないし、みんなそれぞれ人生がある。だったら、思いっきり“楽しい”や“好き”を大切に日々を過ごして行こうよ!って。」

 

 

 

 

 

 

ローラありがとう♡

 

 

 

 

 

 

そうだよね。

 

自分はどこまでで満足するのか。

 

それで満足しているのならそれでいい。

 

それで満足できないのならやればいい。

 

シンプルだね。

 

他の人は関係ない。

 

自分と自分との話。