ふかふかタオルのススメ♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

このブログは

自分に最高の人生を贈りたい方へ

向けて書いております♡

 

このブログは「自分の思考が人生を創っている」ということに納得した私が、より良い人生を求める中で自分が実践して変わったことや気づきなどを記録し、良いものは皆様にシェアし共により豊かになるような場にしたいと思っています

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 
毎日使うバスタオル。
 
 
 
皆様はどんなものをお使いでしょうか?
 
 
 
 
 
我が家では・・・・
今まで使っていたものの臭いが気になってきたので汗
買い換えに無印良品にお買い物に行きました。
 
 
 
 
 
ゲットしたのはこちら
 
{9951D9F7-C2DD-434B-B68C-5490BD71B7A7}
 
 
このフカフカ感が伝わるでしょうか!?はーと
 
 
 
 
 
 
無印のこのタオルのシリーズはハンドタオルからバスタオルまで大きさもいろいろ用意されているのですが
 
薄手・中厚手・厚手と用途に合わせて選べるように用意してあるんですよね。
 (厚手だと乾燥機ないとなかなか乾かないから中厚手にするとかね)





 
厚手のタオルのお値段は2900円札束
 
 
 
 
 

正直今までの私だったら厚手は買わなかった。
自分の日常使いのタオル一枚に2900円を払うという価値観はなかったんです。(書くの恥ずかしい!笑)
 
 
 
 
 
「どうしよっかな〜タオル二枚に6000円かぁ」と一瞬思ったけれど
 
 
今は本当にお気に入りに囲まれて幸せな気持ちで過ごすことのパワー(それにより起きる好循環)はーと
 
を体感しているので買いました♡
 
 
(逆に気に入らないものを毎日使う・見ることでパワー・エネルギーが消耗されることも実感済み)
 

 

 

 

 

 

実際使ってみた感想はこちら。

 

 

「めっちゃいい〜〜!専用の羊羊で拭いてるみたい!」

 

 

 

 

 

私の女子的目線から感想を申しますと

 

このタオルを体に巻いているとオイルやクリーム塗りながらマッサージするというお風呂上りのボディケアのやる気が出ますはーと

 

 

 

 

 

 

 

毎日お風呂から上がった後にね・・・

 

 

 

真顔真顔真顔

こんな感じ:「無」な感じで体を拭く時間と

 

 

 

照れ照れ照れ

こんな感じ:「幸せ〜♡フカフカ〜♡気持ちいい〜♡」という感じで体を拭く時間と

 

 

 

同じ時間を積み重ねていくならば「幸せ〜♡」な時間を積み重ねていく方が絶対いいですよねはーと

 

 

 

 

 

そして家族全員お風呂上りにそんな気持ちになれたとしたらとっても幸せではないですか?♡

 

 

 

 

 

ということで

 

タオルを今までよりワンランク上のもっと気持ちいいもの・気に入ったものに変えてみることをおすすめします♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回我が家が買ったのはこちらです。

 

image

 

 

 

今2枚以上買うと15%OFFでしたよはーと