ベンツに乗ったら買うことが決まりました。(追記あり) | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

おはようございます。Hiroeです花
 
 
ここから約一週間後の昨日!こちらに早速行ってまいりましたよ〜!
 
 
 
image
 
 
 
ヤナセ!!
 
 
 
メルセデスベンツのディーラーです車
 
 
コースターにもドリンクのコップにもベンツマークメルセデス・ベンツ
 
image
 
 
 
 
試乗させていただきました!
 
 
 
こちらが買う予定の車(GLC)の型違い。GLC クーペ⇩
(なぜGLCにしたかというとディーゼル車だからです。軽油で走ります車GLEもあるけど大きすぎるから。ちなみにGLEクーペは映画『ジュラシック・ワールド』に出てきます!)
 
{6BDD3C33-506E-4D2D-977D-DFCBB3F87CE6}

 

{D55FE27B-8017-4370-98EF-86957279DC1D}

 

 

⇧GLC Coupe 

 このお尻!やっぱりクーペの方がかっこいいなぁ〜ハート

 

車に興味のある方♡詳しくはこちらをメルセデス・ベンツ

 

 

 

 

この車に試乗させていただきました。

 

{09C5BA1B-DFAB-45E9-85F6-7776E95E328D}

 

 

 

 

試乗した夫「いい!いい!これ俺買うわー!」

 
 
運転しながら何回もそんなことを言い
もう彼はワクワクが止まらず、ずーっとニヤニヤしていましたよ!
 
 
 
 
もう乗ってしまったら最後!(笑)買うことが決定したようです。
 
 
 
この時、家を購入した時と同じ感じ感覚を感じました!
 
 
 
 
もう自分がこの車を買うことは決定した。
 
(今それを買えるだけのお金がなくても関係ない♡)
 
 
未来の自分がこの車を運転していることを確信している。
 
 
 
 
たっぷりワクワク音符して、この車を手に入れると決めたら
 
もう次はどうやってそれを手に入れるか?
 
手に入れるにはどういう方法があるか?
 
 
 
に移行するんですよね。
 
 
 
 
そうなったらもう話は早いです。動くのみ〜!gogo。
 
車で言えば(笑)自動操縦ボタンが押された感じでしょうか。
 
その道もいろいろあるけどなんだかんだ楽しいんだよねハート
 
 
 
 
自分の理想を体感してみることって本当に大事!
 
 
 
 
改めてそう感じたディーラー訪問でしたキラキラ
 
 
 
楽しかった♡

 

 

 

いつ実現化するのか?それは宇宙にお任せですはーと