”失くし物が続くとき。” | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

この前買ったばっかりのカルティエのネックレス失くしました・・・・チーンチーンチーン

 

image

 

 

見つかるといいな・・・お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

このリブログ先のさきこさんの記事を読みました。

 

 

で、失くしものが続くときというのは、

頑張りすぎだったり、ちょっと無理していたり、、、

そして、切り替わりのサインなんですよね。

 

今までのやり方を疑う時というか

当たり前にやってたり、持ってたり、溜め込んでいたものを見直す時。

 

 

 

 

 

最近は暑いのと満月近いのもあると思うんだけど頭痛もするし。

 

(満月前は頭痛になるタイプ。)

 

 

 

なんだろー!

 

 

切り替わりのサインか。。。

 

 

 

何かを手放して新しいステージに行く時、なんだと思う。

 

 

 

とりあえず私も断捨離してみます!!