次のリアルはボーリング! | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

こうやって見ると圧巻ですね。

 

 
断捨離®トレーナー学びの会の後の懇親会での一コマ。
 
 
 
この断捨離Tシャツを着て、
 
一緒にボーリングを楽しみませんか?
 
 
2023年に全国で開催した
 
やましたひでこ杯ボーリング大会

 

 

 

 

 

 

 
やましたひでこセレクトの賞品がかかっているとあって、
 
全国で白熱したようです。
 
 
1回目は関西では開催しなかったのですが、
 
何名かのだんしゃりあんさんに
 
「次回は関西でもお願いします!」
 
と言われて、関西でも企画をしていたのですが、
 
 
私の諸事情で、話がとん挫しかけていたところ、
 
「私が美智代さんに代わって、主催やります!」
 
と声を上げてくれた人がいました。

 

 

後ろ姿でもう誰かわかりますよね。

 

さわようこトレーナー

 

2月11日はやましたひでこ杯ではなく、

 

ただ、ボーリングを愉しみましょう!という企画。

 

 
 
そして、本番の「やましたひでこ杯」は
 
3月2日に予定しています。
 
 
2月11日のボーリングを愉しむ会は
 
私も大阪滞在中なので、
 
顔を出そうと思っています。
(まだ、ボーリングはできないけど・・・)
 
 
ボーリングの球を素直に手放す!
 
これがきっと断捨離のイメージトレーニングになるはずです。

 

 

奥田みねトレーナー

 
 
 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。