1月21日(日)関西組、

リアルダンシャベリ会開催いたしました。

ご参加ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 


ご参加ありがとうございます!


 

関西組での、初リアルダンシャベリ会。

どんな方が来て下さるのか、

ドキドキしていました。

 

 

お馴染みの方、

前にお会いしたことのある方、

初めてお会いした方、

どの方も、会えて嬉しかったです♪

 

 

 

ブログ読んでますよ~

お久しぶりです~等々、

いろんな声をかけてもらって

嬉しかったです。

 

 

 

ご贔屓のトレーナーは、誰?と聞いてみたら、

「全員ですっ!」と言われて嬉しかったです。


 

 

各テーブルでのお話も盛り上がり、

関西組トレーナークイズで、

更に盛り上がりました。

 

 

勝ち抜いた方には、

トレーナーから賞品プレゼント♪

 

 

 

クイズ出題中のいいおトレーナー(左)とワタクシ(右)

 

 

全問正解した方、

何ひとつ分からなかった方、

それぞれの愉しみ方があったようです。

 

 

クイズ、練った甲斐がありました!

 

 

窓際は、おくだトレーナー。

この3人、クイズ班で頑張りました^^

 

 

 

2回のzoomダンシャベリ会

2023年4月27日、

2023年8月18日を経て、

2024年1月21日、

初リアルダンシャベリ会。

 

 

 

トレーナーとの出会いがあり、

ダンシャリアンさん同士の出会いもあり。

あんな話、こんな話が飛び交って

やっぱり、リアルは愉しい!!

 

 

次回は、ボーリングでお待ちしてます♪

 

 


断捨離®Tシャツを纏う会主催、やましたひでこ杯ボーリング大会!



 

ボーリング、

関西では開催しないの?

そんな声を頂いておりました。

お待たせしました!

 

 

3月2日(土)10:30~12:00

ラウンドワン梅田店にて開催します!

 

 

断捨離®Tシャツを纏い、

全国各地での断捨離®の仲間との

交流を深めたい方、

是非お越しください!

 

 

そして、

断捨離提唱者やましたひでこからの

賞品を、ゲットしてくださいね。

 

 

写真をクリックすると、詳細画面に移動します。

下差し

 

 

 

大会の前に、練習したいわって方、

練習会もございますよ!

どうぞご参加くださいませ。

 

 

どちらも、参加費は無料。

ゲーム代、貸靴代等、

実費ご負担くださいませ。

 

 

ボーリングの後は、

3/2はランチ会、

2/11は、お茶を予定しております。

アフターも是非ご参加くださいませ。

 

 

写真をクリックすると、詳細画面に移動します。

下差し

 

 

 

 

 


断捨離検定1級挑戦応援し隊、体験シェア会開催します


 

断捨離検定1級受験がよぎったら、

是非、応援し隊を見に来てね!

体験会でお会いするのを愉しみにしています。

 

 

 

日程をクリックすると、

詳細ページに飛びます。

是非見てみてね。

 

  下差し

 

1月25日(木)9:00~9:40

1月25日(木)20:00~20:40

 


 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

画像をクリックすると、お申込み画面に移動します。

 

 

 

朝9時開催は、月曜日。

夜10時開催は、木曜日。

ご都合良き日にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。