ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ボウリング、皆さんはお好きですか?

私は、昔、大好きだったんです

私が小学生だった頃、ボウリングがとてもブームでした

 

 

私の地元、寝屋川にもボウリング場がたくさんあって

何かとよく、遊びに行ってました

 

 

みんなで集まって一緒にプレーすれば

すぐに仲良くなって

笑顔とハイタッチで盛り上がる

ボウリングには

そんな魅力がありますね

 

断捨離®Tシャツを纏う会主催

【第2回やましたひでこ杯 ボウリング大会】

大阪でも開催されます

 

image

 

日時 :3月2日(土)10:30~12:00

場所 :大阪 梅田にて 

定員 :9名

料金 :実費負担のみ(貸しシューズ代・プレイ代)

プレイ後にランチ会もあります(自由参加・要予約)

 

 

と言いながらも

『私がボウリングをするのは何年ぶりかしら・・・?』

 

そんな私も参加します

ぜひぜひ、ご一緒にボウリングを愉しみませんか⁈

 

 

詳細とお申込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

私のように、ボウリングが久しぶりという方、

そして、自信はないけど愉しみたいという方

 

本番前に

一緒に練習をしませんか?

本番に参加できない方も大歓迎

本番のために練習したい方も大歓迎

断捨離®Tシャツを持っていない方も大丈夫

お気軽にご参加ください

 

image

 

【ボウリングを愉しむ会】

日時 :2月11日(日)13:00~15:00

場所 :大阪 梅田にて

定員 :9名

プレイ後にお茶会(自由参加)も予定しています

詳細とお申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

10名の断捨離トレーナーが

断捨離1級検定合格からその後の

それぞれのココロの内に秘めた想いをお話します
私も参加します!

My story 3

 

image

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしています

お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

きむらさちこトレーナーとのコラボ企画

『感度の高い仕事人は、断捨離じょうず。』

お仕事をされている方にも、

専業主婦の方にも

ぜひ、読んでいただきたい一冊です

 

 

image

 

今からでも、お申込できます!

ぜひ、クリックしてみてください↓

 

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

無料で、Zoom30分程度

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますおねがい

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村