アッという間の2日間でした | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

 
昨日からの1泊2日の旅が
無事に終わりました。
 
家族やお友達との旅行中は、
リアルな時間を大切にしたいので
旅先で詳しくブログは書きません。
 
せっかく一緒に貴重な時間を
過ごしているのに、ずーっと
スマホばかり見てるなんてヤダ真顔
 
またゆっくり書きます。
 

 
昨夜は宮津のホテルで
佳寿子さんと語り明かし、
寝たのは深夜1時半すぎ滝汗
 

 
眠い目をこすりながら起床zzz
今朝は、天橋立神社からスタート。
 
黄砂でかすんでいたものの、
いいお天氣で良かった。
 

 
佳寿子さんとの2日間は、
本当にアッという間でした。
 
お疲れの中、ブログをアップして
いる佳寿子さんの記事です下差し
 
ランチからはもう1人が合流気づき
 

 
ほんまは『すぎのや』さん
行く氣マンマンだったのに、
まさかの臨時休業ポーン
 
すぐに氣持ちを切り替えて笑
以前から氣になっていたお店へ。
 
『おぐらや』さん飛び出すハート
 
 

 
丹後在住のまみちゃんと、
熊本在住の佳寿子さんの接点は
わたしのオンライン茶話会乙女のトキメキ
 
顔見知りとなった2人。
 
どちらも大好きなお友達なので、
ぜひ逢わせたいなーと思ってニコニコ
 
まみちゃんが早速ブログに
書いてくれてるよー下差し
 
 
 
ランチのあとは、神社参拝したり
伊根へドライブしたり、マクドで
お茶したり。
 
また改めて書きます。
 
 
月曜日の箕面からの神社ツアー、
3日連続は、さすがに疲れました絶望
 
しかも、半年前に痛めた右ひざが
いきなりぶり返して痛いーーピリピリ
(この程度で痛めるだなんて情けない…)
 
今夜は寝ます。