ようこそ福知山へ | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。


今日は、熊本から佳寿子さん
初めて福知山へ来てくれました。

まずは歓迎のランチ。

『とりなご久兵衛』さん


事前予約していたので、
個室へ通してくださいましたニコニコ

襖だから隣室の声は筒抜けやけど
ゆっくりできるのが嬉しい。


福知山には古民家を改装した店が
たくさんありますが、こちらは
雰囲氣だけでなく、味も申し分なし。

県外のお友達を連れてくると
喜ばれますにっこり


佳寿子さんと逢うのは、
今年の1月以来。

オンラインでよく話すから、そんなに
逢っていない感じはしないけれど、
やっぱりリアルはいいねおねがい


積もる話しをしながらランチ。


油淋鶏定食と、から揚げ単品を
シェアしました。


やっぱり美味しいピンクハート

ご飯もお吸い物も美味しいんですよ。


ここのから揚げはオススメ上差し


食べたあとは、車で移動して
福知山の元伊勢三社へ。

今日は佳寿子さんと宮津市にある
ホテルで一緒にお泊まりしてるのウインク

明日は天橋立三社をお参りします。


ホテルで積もる話しをしながら、
夜更かししていますニヤニヤ

またゆっくり書きますね乙女のトキメキ