こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

 


まずは外宮から
豊受大神社


とっても清々しい氣が流れていて
来れたことをとても嬉しく思いました。












黒龍さんの杉
白龍さんの桧

ここでエネルギーワーク龍





私はこの空間がとても好きで
居心地がよかったです。

陰陽のエネルギーを感じ
循環させる

体感することができました。

めっちゃ氣持ちよかった~龍ピンクハート




元伊勢内宮 皇大神社





階段が続き、結構しんどかったけど
汗をふきふき上りました。



標高はかなり高いと思います。

御神木







木の根っこがすごい!!




日室ヶ岳遙拝所は、「一願さん」と呼ばれ「一つだけ願い事をすれば叶う」という一願成就の信仰が古くから伝えられています。


この空がすごくって

私はお詣りしている時に

前の日室ヶ岳が光って見えました。








順ちゃんがお詣りしている姿を撮ったときも
なんだか光っているようでした。



青もみじと桜がとってもキレイでした。

自然の中を歩き
龍さんのエネルギーを感じ
とても実りある1日でした。


順ちゃん、ありがとう飛び出すハート






 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧