大好きな方と、逢いたかった方と♡ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に彩りをプラスする

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

ハンドメイド作品のことから
日常のことなどなど

書き綴っておりますハート

 

サムネイル

 


 

昨日の夜の大荒れが嘘のように

朝にはしっかり天氣回復飛び出すハート

 

しかし今日は、

春霞が強く、きっと黄砂もすごい感じで

スカッと晴れなくてちょっと残念.

 

 

そんな今日は、

福知山のéclat じゅんちゃん

熊本から丹後来られていた

和の香 佳寿子さん

ランチしてきましたーキラキラ

 

龍 じゅんちゃんブログ 龍


龍佳寿子さんブログ龍



予定していたお店が
まさかの臨時休業もやもや
 
からの、
数軒隣のお店へ気づき
 

 

窓外には天橋立が見れる

感じのいい和食店でしたキラキラ

 

 

ワタシは切身フライ定食をハート

 

 

メインのフライは数種の魚があり、

貝のお味噌汁に小鉢2品に香物ついて

¥1,180でしたキラキラ

 

しっかり満腹になって大満足キラキラ

 

 

食事前に佳寿子さんと

撮ってもらったよ飛び出すハート

 

腹ごしらえが終わったら、

籠神社にお詣りお願い

 

 

観光バス、多っアセアセ


てか路線バスもパンパンに人が乗ってて

丹後であんなに混んでるバスを見たのは

初めてな氣がします無気力

 

観光地ってすごいね笑

 

 

籠神社には初詣などで

なんども来ていますが、

今日は初めて五色の座玉というものを

見てきました凝視


見れる場所にあるのは、

日本でココだけなんですってびっくりマーク

丹後にそんな貴重なものがあるとはキラキラ

とってもキレイでしたー気づき

 

籠神社のあとは

真名井神社へ.


 

ぽつりぽつりと人はおられましたが

写真のときには写らない場所にいてたから

静かな写真が撮れましたスマホハッ

 

 

じゅんちゃんがあちこちで

たくさん撮ってくれましたキラキラ


真名井神社の駐車場手前の

青紅葉がなんとも最高の色味グリーンハート

 

 

若葉の、新緑の、

鮮やかなグリーンが大好きで

春は本当に景色見てるだけで

ココロが躍りますスター


真名井神社参拝のとき、

お賽銭入れようとしたら

じゅんちゃんからストップがパー


お願いすべきことを教えてもらい

切実に、それはもう切実に

お願いしておきましたお願いピリピリ


よろしくお願いします流れ星

 

 

参拝後は時間が余ってしまい、

ドライブがてら伊根町へ舟屋を眺めにキラキラ

 

 

道中の海も、スカッも晴れてれば

とってもブルーがきれいなのに

どうにも空が色が悪くて🌀

 

 

伊根でも低い雲と黄砂とで

モヤモヤ感がぁーーピリピリ

 

 

 ここでも記念にスマホハッ


髪、あっかいねー笑

 

 

その後さらにさらに時間があまり、

宮津まで戻ってマックで休息キラキラ

 

 

マンゴースムージーにクリームトッピング

美味しかったーイエローハート

が、甘かった笑


ここで佳寿子さんの乗る高速バスの時間まで

1時間ほどまったりしましたピンクハート


手相の話をしたり、

今後のことを話したり、

楽しく過ごさせてもらいましたお願いハート

 

 

そしてバスの時間少し前にバス停まで移動し、

ぶじに佳寿子さんを見送りましたバイバイ


ずっと逢ってみたかった佳寿子さんピンクハート

ワタシの周りの方々の中で

ダントツのエレガントキラキラキラキラ

 

お上品さが素敵でした‥キラキラキラキラ


じゅんちゃんとの時間に

割り入ってしまってすみませんお願い

でも、お逢いできて嬉しかったですピンクハート


また、丹後にもぜひきてくださーいハート

 


 

じゅんちゃんから

あんバターパンをキラキラ


佳寿子さんから

くまもとサブレをいただきましたキラキラ



どちらも美味しかったですよだれ飛び出すハート



 

今回誘ってくれて

運転してくれたじゅんちゃんピンクハート

佳寿子さんピンクハート

素敵な時間をありがとうございましたお願いハート  


今日はよく眠れそう笑

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い