こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

 

 

 子どもたちが幼稚園の頃に連れていった

日本三景 天橋立

 

 

 

とっても綺麗な海の色



天橋立神社




海のすぐそばに鳥居があります。

私はやっぱり海が好きだなぁ乙女のトキメキ
と、ここでも感じました。





とても落ち着ける神社でした。



この木からは
すごい命のエネルギーを感じました。

どうやったらこんな形になるのかしら?

こうやって見たら観音様の手のよう


昨夜は順ちゃんと1時半までお喋り

今日は倒れそうなくらい眠いので
また続きは書きますねピンクハート龍


順ちゃん
本当にお世話になりました。

ありがとうラブラブ

 
 
 
 


 

 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧