本日午前は、オンラインにて

禅タロットリーディング

させていただきました。

 

受けてくれたのは、ゆかちゃんピンクハート

早速ブログに書いてくれています。

 

ゆかちゃんは感想が秀逸なので、

クリックして是非読んでみてね下差し

(リブログの許可はいただいています)

 

ダイヤモンドゆかちゃんブログダイヤモンド

 

さすがは言葉のお仕事をしている

ゆかちゃん飛び出すハート

 

わたしが解説した中から必要な部分を

ピックアップし、すかさず整理して、

吸収しているのが素晴らしいー拍手

 

意味を都合よくねじ曲げて解釈せず、

耳が痛い部分もしっかり受け止めて

いるのが本当に素直だなと思いますニコニコ

実際に出たカードたち下差し

 

 

最初に並べたときには、その意図が

まだぼんやりしています。

 

しかし、時系列に沿ってキーワードを

辿っていくと、じわじわと核心に迫る

言葉が並びはじめるんです。

 

ゆかちゃんもブログに書いているけど

『あぁ~…無気力と、遠い目に笑

 

魂の声に氣づくためには、目の前の

思い込みフィルターを外したり、

過去の失敗体験=未来の自分という

紐づけを解除する必要があります。

 

少し耳が痛かったり、古傷がチクッと

するかもしれないけれど、言語化する

ことで手放せることがある。

 

そこからさらに一歩進んで、自分が

望む本当の願いに氣づくことで、

新たな世界が見出せることでしょう乙女のトキメキ

 

 
ジャンプカード、これがまた
ニクいのよねー笑
 
テーマにピッタリかと思いきや、
さらにもうひとつ奥深い意味があり
それにも唸るゆかちゃんでしたニヤニヤ
 
禅タロットを受けてくれて
どうもありがとうお願い
 
ゆかちゃんの真の幸せを
心からずっと祈っていますニコニコ

 
禅タロットは、通年メニューとして
今後ラインナップに加えます気づき
 
◆禅タロットリーディング◆
60分 6,600
オンライン・対面OK
 
迷いがあるとき、脳内整理したいとき
いつでも何度でも受けてもらえます。
 
あなたの人生の節目に、ぜひクローバー
 
 
午後からは、オンラインにて
宇宙人のつどいを開催しました。
 
徳島、愛知、京都から集結した
愛すべき宇宙人たちハート
 
しかし、申し込んだ時点ではまだ
自分自身が宇宙人という自覚がなく
参加してくれた方も笑
 
それが、足管理のあきちゃんグリーンハート
早速ブログに書いてくれました下差し
(あきちゃん、ありがとうね)

 

ダイヤモンドあきちゃんブログダイヤモンド

 
もー、あきちゃん可愛いのよーデレデレ
 
『変わってるね』と言われたら、
思わず心の中でガッツポーズする
だなんて、筋金入りの宇宙人だわ爆  笑
 
 
そして、まみちゃんも告知すぐに
ピンときて申し込んでくれました。
 
まみちゃんはさー、ほら
めっちゃ宇宙人やからねーニヤニヤ知ってる
 

ダイヤモンドまみちゃんブログダイヤモンド

書いてくれてありがとうおねがい

まみちゃんの周りには宇宙人が多いし
そもそもわたしと友達という時点で、
もう宇宙人確定だもんね爆  笑
 
 
そして、今年の1月に佳寿子さんの
オンライン女子会で初めて出逢った
かっしーピンクハート
 
もうあれから2ヶ月経ったんかーポーン
そんなに前だったっけ!?
 

またお逢いしたかったので、

お申込みがあったときは

嬉しかったですニコニコ

 

かっしーが画面の中に居てくれる

だけで、なんかめっちゃ心強くてクローバー

 

勝手に、頼れるお姉さんみたいに

感じておりますピンクハート

 

 

皆さん、初めて同士だったけれど。

 

宇宙人という共通点があるからか

すんなり馴染んでおられたし、

これまで感じてきたことや課題点が

やっぱり似ているんです。

 

だからこそ、この地球では息苦しくて

生きにくいことがあるかもしれんけど

それぞれに個性があり、クセも強くて笑

みんな愛すべき宇宙人だなって思うニコニコ

 


最後に、みんなでカメラ
 
向かって上段左があきちゃん、
同じく上段右がかっしー、
下段左がまみちゃんです。
 
かっしーが撮ってくれました。
(かっしー、どうもありがとう)
 
あ・・あれ!?
 
わたしとあきちゃん、同じように
ピースしてるのに、なんか違うんだが滝汗
(わたしだけ、ポーズが昭和ww)
 
 
宇宙人のみんな、最高でした飛び出すハート
 
あきちゃんピンクハート
まみちゃんピンクハート
かっしーピンクハート
 
楽しい時間をありがとうニコニコ

 
宇宙人のつどい、次回は
4月18日(木)
13時30分から開催します気づき
 
参加費は無料ですが、ご感想を
いただける方に限ります。
(ブログに書いてもらうのでもOK)
 
お席は、あと1名さまびっくりマーク
お申込みお待ちしております。