宇宙人の集いに参加♪ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に彩りをプラスする

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

ハンドメイド作品のことから
日常のことなどなど

書き綴っておりますハート

 

サムネイル

 


 

ただいま参加者さまを募集中気づき

 

スター ハーバリウムレッスン スター

  


 

今日は

éclat さん主催の

宇宙人の集い に参加 流れ星

 

 

右上から時計回りに

かっしーさんハート

順ちゃんハート

アタシ

あきちゃんハート

というメンツでしたスター

 

主催の順ちゃん以外とは

初めましての方々でしたが、

似た者宇宙人でした龍

 

順ちゃんの考えた

ワークなども取り入れながらの

お話会でして、

現状のことやったり、

これからのことやったり、

色々とお話できた2時間でしたキラキラ

 

ジブンから人間関係を

拡げていくのが苦手なので

こういう機会は貴重ですし、

オンラインならではの

近くじゃない方と繋がれるという

ステキ環境を提供してくれた

順ちゃんには感謝しかないお願い気づき

 

 

色々な話を聴いたりしていく中で、

新米 宇宙人なワタシからしたら

順ちゃんとかっしーさんは

先を歩いている先輩宇宙人

って感じがすごいしました気づき

 

 
年齢的にも自分より
長く生きておられるし、
経験もワタシよりはるかに多くて
見てきた、乗り越えた世界は
相当数多いと思うので、
その分の貫禄、といいますか.
 
それがヒシヒシと画面から
伝わっておりましたニコニコ
 
順ちゃんも言ってたけど、
かっしーさんの歩まれる道は
ワタシもすごい氣になる!!ので
こっそり応援しようと思います笑
 
 
もちろんあきちゃんも、
新しい環境での生活が始まるとのことで
そちらもどのように進まれるのか
とっても氣になってますスター
 
あきちゃんとは勝手にですが、
色々と似ている部分が多そう、
って思ったので、
これからもこっそりと
共感していけたらと思います笑
 
 
順ちゃんは
ワタシが今一番目標としてる存在星
 
ここは数年前から変わってない気づき
今年もしっかりとついていけるように、
近づけるように、
背中を追いかけようと思っていますニコニコ
 
 
順ちゃん
かっしーさん、
あきちゃん、
今日は楽しい時間を
ありがとうございましたスタースター
 
今後とも
よろしくお願いいたしますOK飛び出すハート
 

 

会の最初の方で、

『 あっ、だからか気づき

って思う部分があって、

そこから

ワタシは宇宙人凝視

という自覚が増しました笑

 

あの瞬間、感覚、

すごいおもしろかった爆笑

 

 

でも、

ジブンがやるべきことが見えて

波動のことについても

対策が出来たので、

ものすごく有意義な時間でしたお願い気づき
 

順ちゃんの

『 宇宙人、集まれー 』

って今回の募集記事を見つけて

真夜中だったけど

すぐ申し込みをしたんだけど.

 

必然だったなと思いましたキラキラ

 

宇宙人、万歳サーフィンヤッホーゥ

 

明日の仕事は

心も頭も晴れやかに行けそうニコニコ飛び出すハート

 

楽しみまーすOKキラキラ

 

 

の前にまずは寝ますオーナメント

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇次回出展情報赤薔薇

  

クローバー3/30㈯

10:00 〜 15:00

【 春の彩り お花と香り 】

📍あのもんの隠れ家

 京都府京丹後市大宮町

赤薔薇キャンドルランタンのWSを開催スター

 

 

 

 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い