【イベント御礼】春の彩り 花と香り♡ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に彩りをプラスする

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

ハンドメイド作品のことから
日常のことなどなど

書き綴っておりますハート

 

サムネイル

 


 

ただいま参加者さまを募集中気づき

 

スター ハーバリウムレッスン スター

  


 

春の彩り 花と香り

というイベントを

*Anom∞n*結∞🌙  あ~ちゃんと

遊神 るかさんと開催しました気づき

 

 

自身初となるキャンドル出展飛び出すハート

 

スカンディアモスでの出展に比べて

まぁ荷物が少なくて

ホントにこれで出展できる!?って

不安になるくらいでした笑

 

 

カラフルに花材を用意したので

皆さま思い思いの花材を使用して

Ramly ラムリー

というキャンドルランタンを

つくられました~スター

 

 

個性出ますねスタースター

 

ワタシの地元でもキャンドル創りは

結構浸透しておりますが、

このキャンドルランタンのつくり方は

初めての方が多いと思うので、
楽しんでもらえるのでは、と思いますキラキラ
 
またやりますので、
是非チャレンジしてみてね~スター
 
ご参加くださった皆さま
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

 

今日は専属盗撮係笑つっきー

来てくれていたので

働くワタシの姿が

たくさん送られてきましたカメラハッ

 

 

正座して写真撮ってる姿も

ばっちり撮られてる爆笑笑

 

 

↑この画像の真ん中下の写真は

つっきーを盗撮しようとしたら

インカメラで盗撮された姿爆笑笑

 

しかしまぁ冬間の引きこもりで

数kg増えてのただいま66kg魂が抜ける

二重アゴがすごいすごい笑笑

のでマシなのをチョイスしましたOK

 

てか、

コラージュされて数枚送られてきて

ホント何枚盗撮したの爆笑

って面白かったです笑

つっきー、ありがとうねスター

 

 

一緒に出展しておりました

遊神さんには

ワタシのお花を描いてもらいました気づき

 

 

2年前が左で今回のが右気づき

 

 

カラーは似たような感じですが、

しっくりまとまった仕上がりにキラキラ

 

どセンターの色は、

ワタシの大好き色が来たので、

めっちゃニヤニヤしました飛び出すハート飛び出すハート

 

メッセージも優しい言葉をいただき、

手帳に挟んでお護りに持ちますニコニコ

遊神さん、ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

そのあとは

*Anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃんに

メモリーオイルリーディングをキラキラ

 

 

今回はこんなラインナップにキラキラ

もう、ね.

 

ニッヤニヤするラインナップと香りで

ワタシを補ってくれそうですキラキラ

 

あ~ちゃんがリーディング中に

最強金運のスプレーしたし、

ジブンに最強のスプレーもかけたので、

夜には嬉しいご連絡がありましたニコニコ気づき

 

メモリーオイル、さまさまお願い飛び出すハート

 

あ~ちゃん、ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

あ~ちゃんのお仕事場

あのもんの隠れ家

で開催された今日ですが、

この昇龍サンキャッチャーが

めっちゃ好みの色でキラキラで

ワタシにパワーをくれましたキラキラ

 

 

すんごいキレイキラキラキラキラ

 

看板猫であり、

猫神様のまさるにも

たくさん癒しをもらいましたお願い飛び出すハート

 

 

イベント終盤はお疲れだったのか

寝て過ごしておりましたが、

その姿も愛しすぎましたピンクハート

 

ましゃるもお疲れさまハート

 

 

今日関わってくださった皆さまに

心から感謝申し上げますお願いキラキラ

満たされた幸せな1日でしたとさハートハート

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年2月末 現在
委託販売はしておりませんお願い