こんばんは

『ユーカリ手帖』のブログにご訪問
ありがとうございます

今日は
先月ギリギリで申し込んでいた
順子さんの禅タロットカードリーディンを受けましたにっこり

私がカードに聞きたいテーマはズバリ
恋愛飛び出すハート

仕事のことにしようか迷ったけど
仕事は自分でなんとかなると思ったので笑

これからの恋愛をテーマにしました

カードリーディングは
何度か受けたことがあったり
自分でも持っていたりで

どんなものなのかというイメージは
だいたいできていたのですが

禅タロットカードは他のカードと違い
絵柄も独特でちょっと不気味w

読み解きも難しそうだなぁという印象でした煽り

でも
順子さんの分かりやすい解説のもと
今回は1枚のジャンプカードと
6枚のカードから
私が知りたいことへのメッセージを
教えていただきました

6枚のカードはこちら



え?どういうこと?

と思うようなものばかりです笑


でも順子さんの解説を聞いていると
それらのカードは
過去から現在に渡って
私のリアルな姿を
如実に表していてびっくり笑

何度も
「あぁ〜…笑」
と唸ってしまう爆笑

今回のカードリーディングでは

自分の内なる感情と向き合い

繰り返し味わってきた苦い経験を
自分のせいだと責めることは手放し

真っさらな気持ちで相手と向き合い
今この瞬間を楽しむこと

そうすることで
穏やかな未来が待っている
ということが見えてきました


そしてジャンプカードがこちら



「THE LOVERS」


出ましたね〜凝視


ただこのカードは

「わーい恋愛だ〜ニコニコ」と手放しで喜ぶものではなく笑

「本当の愛とは何か」を問うている

深いメッセージが込められたカード


自分だけが幸せでもいけないし

相手だけが満たされていてもいけない


相手を通して自分を知り

お互いが補い合い成長し合って

魂が喜ぶような関係を築くことが

大切なんだと

カードは教えてくれました


ここまで深いメッセージがあらわれる
「禅タロットカード」

すごいです凝視

恋愛下手なのは自覚しているけど笑
自分の未来を信じることを
忘れてはいけはいなぁと思います

こうあるべきという思考にとらわれがちだけど
計画通りいくことなんてごく僅か

こうなりたいという願いを持ったら
あとは力を抜いて
道草をしながら
寄り道を楽しんでみることも大事ですね

その方が思いがけない出会いが待っていたり
予想外の展開が起きたり

うまくいかないことがあっても
自分を成長させる栄養にしてしまえば

起きた出来事すべてに左右されることも
少なくなっていくなぁと思いました

そんなことを思えた禅カードリーディング

これから来る幸せを
自分で保証してあげようと思いますニコニコ

楽しかった〜飛び出すハート

順子さん
ありがとうございました〜!