スリーアウト来た!クルド人 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

 強制送還のある改正入管法

 

是々非々でいきましょうよ!

強制送還のある改正入管法を成立させた岸田政権

 

 

6月1日に施行となった難民申請スリーアウト制

きましたね

 

そして、このニュース

 

 

 

 

 

 

お涙ちょうだいのマスコミに騙されないで下さいね

ウィシュマさんの事件でまともな報道をしたテレビ局ってありました?

日本の行政が悪いみたいな報道ばかり

 

詳しくは↓

 

 

 

2023年6月9日、入管法改定案が国会で可決成立

 

出入国在留管理庁

 

 難民認定手続中は一律に送還が停止される現行入管法の規定(送還停止効)を改め、次の者については、難民認定手続中であっても退去させることを可能にします
3回目以降の難民認定申請者
3年以上の実刑に処された者
テロリスト等

 

 

 これがクルド人に効いてる!

 

 

 

 

クルド人かわいそう…と誤解する人がいるといけないので貼っておきます

 

こういうことが頻発している

 

 

「トルコ人を殺せ!トルコ国家を倒せ!」と歌って踊るイベントが川口で開催されている

 

 

クルドPKKは米国NEDの支援を受けている

PKKはテロリスト

 

 

 

 

そして…

 

 

 

強制送還になったあとは…

 

 

戻ってくるな!!

 

過去に犯罪を起こした人は再上陸禁止

 

当然、来ても退去命令

 

不起訴-入管-強制送還-上陸禁止

 

ここまで岸田政権はやった

 

 

 

 外国人犯罪者はすぐ不起訴になる

 

 

なぜなら

そのまま入国管理局の収容施設に移送され、退去強制手続が開始されるから

 

 
 

 

 

 

 今の移民の大半は岸田政権以前から定住してる人達