全男に継ぐ 世の中の真実 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

  男女平等なんて存在しない

 

 

いつも私(女性)から言っているので…

男性からのご意見です。

 

男女平等なんて存在しない

 

女性は生まれながらに価値が死ぬほど高い

後世に子孫を残すことは女性にしかできないから

 

男は自分で価値を生み出さない限り何の存在価値もない

男に生まれた以上何らかの役に立たない限りゴミのように扱われるんだって

だから命のリスクをとって戦争にも行くし、命のリスクがある仕事をするのよ

 

遺伝子レベルで大昔からそういう仕組みになっている

 

なんで男は女性より体が圧倒的に強いの?そもそも作りがでかいの?パワーが違うの?

 

理不尽だとか不平等だとか言っている場合じゃない

そういうふうに作られているから

 

男女平等なんてない

男には男の役割があって女には女の役割がある

 

女性は集落のなかで一番の男をえらぶ

一番役に立つ、価値の高い男

上昇婚というのが女性にはある

なぜならそのほうが生存確率が高いから

 

 

だから男は男として生まれた以上

自分で価値を作り出して男として役に立つ男にならなきゃいけない

 

それを受け入れられないなら男をやめたほうがいいよ

男に生まれた以上選ばれし男になるために闘わなきゃいけないよ

 

男も味わっている理不尽

女も味わっていると思う

女じゃないからわかんないけど

 

お互い様だから

こういうふうに作られている訳よ人間は。

 

厳しい現実飲み込んで男としてレベルアップしようぜ

それしか道はないよ

キツいときこそやらなきゃいけないと思ってください

 

↓ 要約

 

<コメント>

 

理系に女性枠をもうけるなどして

男女平等推進して

女性の学歴があがって

女性のスペックが高くなっている今の時代

(有能な女性が活躍すること自体は悪いとは思いませんが)

 

上昇婚というのが女性の本能だとしたら

結婚が減るのは当然

 

結婚減らして少子化対策する?

 

ということはつまり

婚外子を増やすということかな

政策として

 

そういうことでしょ?

 

”父親母親もいる普通の家族は減らしていくよ”ってこと?

大家族→核家族→?

 

 

  生理になるとどんな生活になるのか?

 

 

 

こういうふうに作られている訳よ人間は。

 

引用

--------------------

わかりやすいのでこの動画を紹介します。

【漫画】生理になるとどんな生活になるのか?【マンガ動画】  

 

 

 

 

生理きた…

今日、休む。

 

生理なめてんの?

生理って一日で終わるわけじゃないから。

 

”女性の体は毎月妊娠に備えているのだ”

 

過度なダイエットは生理が来なくなる!?

 

私 勇者やめるわ

 

きっと騎士になるのも大変でしょうね。

 

女性はどんなに頑張っても体は女性。

逆に男性に出来なくて女性だけが出来ることもあるんですけどね。

-----------------------------------------------------------------------

おわり

 

 

  浜田聡VS東大教授

 

 

それからこちらの動画

 

 

公述人の女性お二人 東大教授

浜田議員は聞く人を間違えた?!

 

浜田議員

 
「少子化対策というはそもそも結婚ていうのが非常に重要なんじゃないかと思います。勿論今の世の中多用な社会がありますので家族の在り方は色々あると思いますが、やはり結婚というのは重要だと思います。」「そこで結婚という選択を後押しするような政策に関してご意見を頂ければ…

お返事では

 

結婚は少子化のためのものではない!ムキーッ

って力説されています。

(勿論、不妊の方や諸事情のある人もいらっしゃると思います)

 

特に二人目の教授の方 8:34~

すごくお怒りです

怖い…

 

「女性が本当に自分の人生を自分らしく生きられることが大事」と仰ってる

 

(たぶんエルサ大好きなんじゃないかな。別にいいけど)

 

「結婚しろしろという圧迫ムキーッ

「結婚したらいくらとか、子供産んだらいくらとか…すればするほど逆効果なんですよ!ムキーッ

 

少子化推進派ですか?

 

少子化対策よりも多様化を重視されているのか

それとも

婚外子推進して多様化をさらに推進しようとしているのか

 

多様化は譲らないかも!?

 

高学歴ほど思想はリベラルになりますから

大学なんてどこもSDGsとかの嵐すごいですよ

とくに難関大ほどそうじゃないかな?

 

 

 

  ”結婚したくない・どちらとも言えない”が半数以上

 

 

過去記事引用します

-----------------------

”結婚したくない・どちらとも言えない”が半数以上

それが男女とも増加傾向にある

 

女性の理由の1位は「行動や生き方が制限されるから」

これ、私、理解できるんです。

保守になる前はリベラルだったので

実際にそう思っていたから

 

小手先の対策をしても

少子化はもう止まらない

 

本当の原因は

 

子供の頃からの女性の意識の問題だから。

(子供を産むことが出来るのは女性だけ)

 

どういう育ち方をしたかでほぼ決まる。

今の子供達の環境を見てみたら少子化へまっしぐらとしか思えない。

 

”let it go♪” ありのままで~

と育つと結婚は嫌になる。

 

結婚って面倒くさいでしょ?

 

ね、ディズニーのお姫様も「男なんて必要ないわ!」って言ってます

 

(姪っ子は3人いますが、みんなアナ雪大好きでしたね)

 

少子化にならないわけがない!

 

…(略)

 

 

戦前は人口はもっと少なかったなどの理由から

 

少子化になってもいいという人も時々見かけますが

 

こんな退廃的で不道徳な少子化は望みません。

 

戦後、あらゆる共同体が潰されてきました。

何より家族は最後にして最強の共同体。

それをバラバラにしてまで少子化になってもいいのか?疑問です。

-------------------

引用おわり

 

 

  多様化重視している人はこういう教育を望んでいます

 

NHKの番組

 

多様化重視している人はこういう教育を望んでいます

 

 

”sex sex sex” って連呼

英語の”性別”って意味で言ってるんだけど日本語でsexはセッ○スやん

 

”sex is anatominal. Penis and vagina”

 

これ児童向けに作られているのかな

実際子供も出演して笑っているし…

 

これ、リベラルの人達は本気でいいと思ってるんですよ ( ゚Д゚)ポカーン