NHK ○○の妖精 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

NHK、本当、おかしい

 

公共放送だと思ってたのですが、気持ちワルい

 

左翼は教育を狙うのが上手

 

だからEテレ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトのアクセスが集中してて見られないのですが

こんな内容か?

 

>“気持ちいい”のヒミツを科学で追究。研究でわかった「究極のなで方」とは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

  性的に乱れた社会について関連記事

 

そして古き良き日本は失われた。

 

日本は敗戦して西側の一員としてやってこなければならなかった。

そして今もそれは続いている。

政府としては欧米と歩調も合わせなければならない。

 

共産国にならなかったのは幸いですし、それは理解していますが、

 

西洋文化の押しつけについては

一人一人の家族や個人としては抵抗すべき案件ではないかと思うのですが…

 

 

 子宮頸がん

 

 

子宮頸がんは主に乱れた性交渉で発症する病気

 

 

公共放送(NHK)で性交渉を薦めている

ワクチンを打つことによって安心して(?)性的に退廃的な生活ができる

 

 

どっちも公共事業、政府の事業

 

東大教授のお望みどおり女性が「自由」を謳歌するためにはワクチンも必要なのかもしれませんね…

 

引用

 

子宮頸がんは(全てではないですが、かなり高い確率で)性交○で発症する病気。

特に未成熟の段階からの異性関係を結ぶと、それによってウィルスにさらされる。

特に癌化すると言われているのは主に

 

①複数の相手と性○渉する場合
②長期にわたるウイルスの暴露で感染が繰り返される場合

 

問題は、”ワクチンを打ったから子宮頸がんにならない”と思い込み、安心感から10代の多くの女性が性的に退廃的な生活を送ることになる。そのような切っ掛けをつくることになるということ。

 

 

 

 テレゴニー

 

 

 

 

女性が昔関係を持った男性の遺伝子はずっと体内に残っている

 

将来結婚した男性との間にできた子供にその遺伝子が影響する場合がマレに見られる

 

…ということもあるということ。

 

昔の人が女性の処女性を重要視したのには意味があったんですね。

 

 

 堕ちるとこまで堕ちますか?

 

 

子供をテレビから公共放送から政府から

 

守ることができるのは親しかいない

 

現代の西洋の価値観はおかしい

 

流行を追いかける必要はなし!

 

流行なんてどうでもいい

 

欧米ばっかり憧れるの、やめよう

 

 

俳優が子供の前で性行為

 

 

 

 

  妖精の住む国JAPAN

 

 

「この倭の国はすべてにおいて受け入れてきました。しかし、清濁併せのんだ結果は、現在の 世の中です。何が起きていますか?」

   

 

追記