参政党 吉野敏明 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

メモ

 

 

 

よし⚪︎んが新しく院長に就任したエルディ⚪︎クリニックというのもお金がどこから出ているか調べました。

 

寒竹さんというIR推進派の医療事業家の傘下にあるクリニックです。中の国とドバイでも医療事業を展開している方です。野田元首相と繋がりがある人物です。絵に描いたようなグ⚪︎ーバリストです。

 

 

 

参政党をディスっていた太陽光パネル押しの竹田恒泰さんと病院経営でつながっていたようです。⚪︎野夫妻が親しいとされる方にソロス財団からお金が出てる人もいたので、「そういうことか」と思ってしまいました。

 

⚪︎野さんの発言がかなり切り取られて独り歩きしてアンチの格好のエサになって、参政党が宗教っぽく言われて来ましたよね。⚪︎野さんは、自分はいい内容だと思って言っていたと思うけど、街頭演説で言うべきじゃないことをたくさん仰っていましたよね。あれって論点ずらしだったのかなと思ってしまいますよ。