参政党のことについて。ちょっと腑に落ちたことがありました。

YouTubeを見ていて、党を辞めた⚪︎野氏が過去に吉⚪︎興業に所属していた(現在もそうなのか分かりません)と仰っているのを聞いてすごく腑に落ちました。

吉⚪︎といえばバックにやがついていると言われていますよね。吉⚪︎はやたらと芸人をニュース番組に起用して、政権に都合がいい内容を流すかわりに政府関係の仕事をもらって癒着してきましたよね。

やはり、この方は本人の自覚がなくても、元々あちら側から時限爆弾のように参政党に送り込まれた人だったのかなと思いました。


(よし⚪︎んが病院を乗っ取られた後に誘われた先のクリニックが寒竹郁夫氏という国際主義でIR推進派と手を組んだようです。ドバイにもビジネス展開とかお金の匂いがぷんぷんしますね。神谷さんと参政党との繋がりも心ではなくてお金で繋がっていたのは、本人が病院が乗っ取られた直後に最初に助けてくれたのは神谷さんで振り込みしてくれて感動したとSNSで発信していたことからも分かります。)


t田先生も、アメリカの原発を日本に誘致するときに科学者の立場で大丈夫とお墨付きを出した人ですから、元々は完全に既得権益の側の方です。「ダイオキシンはウソだった」という本も書いていましたが、日本のダイオキシンを含む有害物質の許容量が海外と比べて10倍とか100倍くらい多くてユルユルなのも、こういう科学者が政府の諮問委員会とかにいてアドバイスしていたからかなと納得がいきました。

今になって、⚪︎野氏が過去に参政党から立⚪︎氏には連絡しないように言われていたけれど状況が変わったと過去に無視したことを謝罪する連絡があったとYouTubeでやっていました。

立⚪︎さんは、おそらくj民党かどこか日本が強くなっては困る勢力から委託されて、参政党叩きと訴訟をしているように感じます。(はっきりと訴訟で破産に追い込んだ上で乗っ取ると宣言してましたね)

⚪︎野さんが立⚪︎という別の政党の人で参政党を訴えている相手に連絡入れて謝った上で内情をバラすというのは悪意しか感じませんね。⚪︎野さんは、一体何がしたいのでしょうか。


気になったのでちょっと彼の交友関係を調べましたが、参政党をディスっていた太陽光パネル押しの竹田恒泰さんと病院経営でつながっていたようです。⚪︎野夫妻が親しいとされる方にソロス財団からお金が出てる人もいたので、「そういうことか」と思ってしまいました。



熱意がこもった演説は良かったけど、外部から揚げ足取りされそうな極端な内容(小麦でガンになる)とか言ってみたり、「かかってこい」と言って過激なアンチを挑発したり、他の政党の枠推し政策の話をしたりと党の迷惑になるようなことが多かった印象があります。


⚪︎野さんの発言がかなり切り取られて独り歩きしてアンチの格好のエサになって、参政党が宗教っぽく言われて来ましたよね。⚪︎野さんは、自分はいい内容だと思って言っていたと思うけど、街頭演説で言うべきじゃないことをたくさん仰っていましたよね。あれって論点ずらしだったのかなと思ってしまいますよ。


抜けた後も立憲の原⚪︎議員に「神谷さんは狂ってしまった」などと中傷めいたこと言うし、、、党を離れたとたんにアンチの誹謗中傷ビデオ作っている人から情報収集して発言してますよね。


そんなことより、裏で起きているパン⚪︎ミック条約や緊急事態条項の阻止の方が大事なのに。


⚪︎野さんもt田先生化するとは恐ろしい、、、