やっぱりと思うニュースが出ました。

参政党の妨害をしていた黒川あつ⚪︎こさんと元参政党のよし⚪︎んが夫婦揃って会って話し合って和解したそうです。



黒川さんといえば、斉藤何とかさんや拉致実行犯とも繋がる人と連携していて極左とつながっているのではと言われている人物です。

今思えば、よし⚪︎んさんが黒川さんを煽って「かかってこい」というようなことを言って参政党の演説やイベントでトラブルが起こったのも、わざとだった(呼び込んだ)のかしらと思えてきてしまいます。


(前から二人はかなり絡んでいたようですね)


よし⚪︎んさんは、吉本所属(元なのか現在もなのかは不明)とYouTubeで自分で発言していましたね。もう、なりふり構わずですね。

やのつく人たちと繋がっていると言われている吉本⚪︎業。なるほどねえ。

よし⚪︎んが新しく院長に就任したエルディ⚪︎クリニックというのもお金がどこから出ているか調べました。


寒竹さんというIR推進派の医療事業家の傘下にあるクリニックです。中の国とドバイでも医療事業を展開している方です。野田元首相と繋がりがある人物です。絵に描いたようなグ⚪︎ーバリストです。


これはあくまで憶測の域を出ませんが中の国といえば新鮮な「ハラル」のぞーきが手に入りやすい場所。ドバイといえば大富豪が金に糸目をつけずに「ハラル」のぞーきを求めている場所。この繋がりがどういう意味を持つのかはなんとなくイメージがわきますよ。


まあ最低でも、金はうなるほどありそうな事業ですね。


よし⚪︎んさんの奥様も歯医者さんのようですが、病院のプロフィール写真で何十万はするヴァンクリのペンダントを奥様がつけていて、「普通のお医者さんって、プロフィール写真にブランド物つけるの嫌がる人が多いのだけど、この人どうしたんだろう?」という感想を持ちました。普通に想像力がある医療関係者は患者さんの辛い状況で金儲けしているという印象を持たれるようなアクセサリーを見える場所につけるのを嫌う人が多いと思います。



黒川さんと繋がったよし⚪︎んさんはハッキリと本性を表したということですね。(そもそもよし⚪︎ん本人が「わだかまりが解けた」と言っていますが、そもそも知らない人と「和解」はしないので、黒川さんと以前から関係があったという意味にも取れます。)


よし⚪︎んは政治団体を立ち上げたようですが、こんなに簡単に短期間で自分の仲間を裏切る人間にまともな人が投票するとは思えませんけどね。


これは補足ですがよし⚪︎んさんが診断に使っているメタトロンという機械について。


おそらくこれはタイムウェー⚪︎ーの医療バージョンのような人工知能を駆使して周波数を読み取った上で統計から未来や現在を分析して解決策(治療法)を提案する機械だと思います。それから機械だけで数千万するでしょうから、そういう最新の機材を使った診療にはまとまったお金が必要になります。ということはどうしても必然的に出資者に頭が上がらなくなります。


おそらくどちらも効果は抜群だとは思います。ただタイムウェー⚪︎ーは那智の巣が発祥と言われています。効果バツグンだったとしても、闇から生まれた機械に頼ることは多分、その後の人生を闇のお陰で生きていくことになるので、人間として良くないことだと私は思います。


それから個人の臓器や精神や身体の状態などが非常に細かく記録されて、問題点などを分析できるということは、人の弱みを機械と機械を動かす人に握られるということです。(よし⚪︎んは、神谷氏が病院に来たことがあってカメラにも映っていると語っていましたが私には「個人情報を握っている」という脅しにしか聞こえませんでした)


タイムウェー⚪︎ーについて私がこれはかなり危険な機械だと思った理由は、これを使ってカウンセリングの仕事をしているという女性をYouTubeで見たからです。その方の髪は薄くなっていてハゲそうになっていてストレスを抱えて不幸に見えました。使い方によっては操作する人さえも壊れることがあると感じました。


それから、この手の機械で他人の心や身体を遠隔操作したり、夫婦や仲間を引き裂いたり、病気を作り出したりすることも可能だと言えます。よほどの信念がないと、機械のプログラミングに負けます。


この手の機械はすでに、いろいろな方々がバンバン使いこなしているので、その中には良くない意図を持って使ってしまっている人もいると思いますよ。