ロシア軍の残虐行為を信じる理由は? | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

2022.03.28追記

* * * * * * * * * * * * 

コメント欄について:

コメントがあまりに増えすぎてしまいまして…これを炎上というのでしょうか。私の不徳といたすところです。応援のコメントだけでなく、批判のコメントも多く受け取りました。全て真摯に受け止めました。新たにに受け取ったコメントも含めて返事すべきコメントは全てメッセージで返事しました。しかし、これ以降は時間の制約上難しいと判断しました。私はコメントやメッセージの返事にはすごく時間がかかるのです。(おかしなことを書いてないか何度も読み返したりしていますので)今までコメント頂いた方には大変申し訳ありませんが、コメント欄を一旦閉じさせて頂きます。

 

※この記事においてウクライナの人を傷つけることとなり申し訳ございません。この記事については全てのウクライナ人に当てはまるわけではなく、一部の人であり、地域によっても差があると聞きます。

 

※ロシアの侵攻がきっかけでウクライナで怖い思いをしている人がいるということは事実である。ここに記しておきます。

 

※勉強したうえで、何か考えがかわったことがあればまた記事にしたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * 

 

多くの保守系の人達が偏った視点でこのウクライナ情勢を見ているようで、私のブログは孤軍奮闘ではないかというぐらいに感じています。

 

独りよがりになりそうな言葉は慎むべきですがあえて”偏った”と書きました。

テレビ新聞の情報を信じきっているからです。

 

今まで「マスゴミが!メディアが!」と言っていた人達がいったいどうしたのでしょう。

 

ゼレンスキー大統領が3月16日アメリカ国会で演説したときに「真珠湾攻撃を思い出してほしい」と言ったそうですね。

 

私達は「あれは侵略ではない。自衛のための戦争だ。」と、言ってきたのではないですか?

譲歩に譲歩を重ねて窮地に追い込まれての自衛の為の戦争だったのではないですか?

 

大東亜戦争と今回のウクライナ、非常にシンクロします。

 

是非ご覧ください。これと同じ事をウクライナ侵攻の当初から私も感じていました。

 

 

窮地に追い込まれて開戦。

戦地では植民地を搾取から解放しつつ進軍するも

世界からは残虐非道の日本軍とのメディア展開される

 

自分達がしてきた残虐行為を日本軍になすりつけてきたのが欧米や中共だったのではないですか?

 

ソ連崩壊後、NATOの東部拡大何度も譲歩を重ねてきました。

NATO側は何度も嘘をつきます。

最後の譲ることができない一線にまできました。

 

それから、2014年から現在まで続いている東部ウクライナでのロシア人虐殺

これも通州事件など大陸で日本人が残虐に殺されたことを彷彿とさせられました。

当時、我慢ならん!と日本人は思ったでしょう。

しかし、今の私達はそういうことは日本人がしたことにされています。

日本軍が残虐なことをしたと教え込まれています。

 

報道では

ロシア軍がウクライナで何をしてもウクライナの手柄

ウクライナ軍(ネオナチ)の残虐行為はロシアの仕業

となっています。

 

これは旧ソ連が北方領土を卑怯な方法で侵略したりシベリア抑留で酷いことをした報いなのかもしれませんが、「因果応報だからいいんだよ」という理屈でいいのでしょうか?

それで世界は良くなりますか?

日本人はそういう民族なのですか?

 

ロシア贔屓からではなくて、日本人が少しでも多くの情報を分かち合い、少しでもバランスのとれた判断をしなければならないと感じているからです。

そうしないと日本人を貶める罠にあまりにも素直にはまってしまう危険があるからです。

台湾有事がせまっていると言うのならなおさらもっとバランスのとれた情報を知るべきです。

 

ソ連は共産主義国でしたが、ロシアは民主主義国です。

ソ連とロシアを今でも同じ国だと思っている人が多いようです。

頭ではわかっていても、そう感じているようです。

 

ロシア軍が妊婦を殺した。赤ちゃんを殺した。

これらを全て信じていいのですか?

 

あのナディア証言で嘘をついてまで戦争をおこしたアメリカ。

 

イラク戦争

2003年、米国はサダム・フセインが大量破壊兵器を保有していると捏造し、イラク侵攻の道筋をつけました。 侵攻中の民間人の死者は7000人以上です。 侵攻後に戦争で犠牲になったイラク人は18万人以上です。

 

さらにはウクライナのネオナチとズブズブのバイデン政権の言っていることを鵜呑みにするのですか?日本のメディアは欧米の言っていることをそのまま横流しにしているだけでしたよね。

現地に取材にいっていない。

 

 

多くの人が言うことがこれです。

 

「プーチンやロシアの言いたいことはわかった。」

「だからといってウクライナに侵攻して、民間人を殺害してもいいのか」「赤ちゃんや妊婦を殺してもいいのか!」

「数々の残虐行為のいいわけにはまったくならない!」

 

 

そりゃロシア軍も100%間違いを起こさないとは言えませんが

ほとんどのこれらは疑ってかかるべき報道です。

 

ロシア軍はウクライナ軍と戦っていますが、その中身は殆どがネオナチだそうです。

 

アメリカ人フリージャーナリストが現地で取材をしています。大手報道機関にはないリアリティがあります。

you tube 動画

ドネツクの中心 ウクライナのクラスター爆弾で多くの人が殺された

 

 

 

 

 

↑民間車を戦車が砲撃して、車が破壊されている動画があります。

中に乗っていた人も亡くなったのでしょう。

 

どうやったらこんな残虐な行為ができるのですか?

 

ロシアを非難する人はどう説明するのでしょうか?

「ロシア人だからするに決まっている」というのですか?

 

2014年以降、ウクライナで行われている教育がこれです。

(全ての地域で行われているわけではありません。)

 

字幕あり 

この動画では子供達にネオナチの教育がされています。あたかもサマーキャンプでのような感じです。

男性「17歳のときから殺してきたよ」

男性「そうさ僕はナチさ」

子供達「モスクワスカンクを消しちまえ」

男性「我々は子供達全員に我らと同じ思想をインストールしている。」

男性「ドンバスの住民(人種)は不要なんだ。殲滅するべきなんだよ。」

女性「私達が(ロシアに)たどり着けたのは本当に奇跡なんです。」

男性「奴ら(ウクライナ国軍)は街から避難する俺たちを背中から銃撃してくるんだ。」

「生きてロシアに来れたのは本当に奇跡なんだよ」

 

教育は恐ろしいものです。

純朴なウクライナの人達が子供達がネオナチと化していきます。

教育なので量産していきます。

こういう意味でもウクライナ人は犠牲者です。

 

※こういう動画や写真はむしろ自慢げに投稿されているのでネット上に多数存在しているようなのです。存在する以上、あるということは認めなければなりませんが、一部の人の一部の地域の行動であると付け加えておきます。

 

 

 

 

この男性、アゾフの出身のようです。普通の一般ウクライナ人ではない。

https://twitter.com/you77go7/status/1508417798447726594

暴力 ⚠️西側メディアではTABU。このビデオでジプシー女性に嫌がらせをしているこの病人は薄汚いナチスで、彼の名前はマクシム・ヤロシ、ナチス・アゾフ大隊の出身である。↓

 

 

”元々8年前からAZOVが始めたリンチ” 2014年の革命以降ですね。

 

問題のマリウポリ

アゾフ大隊の本拠地で住民を救出

 

アゾフのエンブレムを戦利品として撮影していますね。つまりこれはロシア側の人質救出作戦だという事です。

 

こうやって救出した住民
欧米では「強制連行」と報道されます。片方のメディアだけを信じるということはこういうこと。
特に戦争中は偏っているはずです。
メディアはどちらの味方だと思いますか?
 

 

そして記事の最後に”ロイターは当局の主張を確認できていない。”とおまけのように書かれてあります。

 
日本ではウクライナ側の救出劇ということになっています。

 

 

画像

 

あとは、読んだ人の判断に任せるしかありません。​​​​​​

 

以下、追記です。

 

 

現地で取材しているジャーナリスト

 

01:00~バスを待っている人々 ~バス到着 (^▽^)

 

マリウポリでの”強制連行”に使われた観光バスのような快適なバス

 

こちらのツイッターのスレッドも必見です

@TubulerBells

人道回廊に地雷を仕掛けたのは、ロシア軍ではない。 ロシアが侵攻する時に、通っていない道に、ロシアが地雷を仕掛ける事は不可能だ。 しかもウクライナ側に逃げる道だ。ウクライナ軍にしか地雷は仕掛けられない。 状況的に不可能だ。

午後7:49 · 2022年3月23日·Twitter for iPhone

 

返信先:@TubulerBellsさん

ウクライナ側からの報道が、これほどまでに嘘が多いのに、なぜバカみたいに信じてしまうのだ。矛盾だらけで、整合性が取れていない。 市民を殺害した後、ロシア側に誘拐? 違う。AZOVが市民を殺すので、ロシア側に避難させたのだ。 もっと矛盾点を見ろ。 真実が見える。